忍者ブログ
TWのルグ鯖で活動する人のgdgdな日記。
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
2024年04月25 日 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「雨四光」の追加レポートその2。

以前の記事は↓からどうぞですー!
新レアアバター箱「雨四光」レポート! 」「続・新レアアバター箱「雨四光」レポート!


レア箱に興奮していたせいか、SSの撮り方が雑なのが多かったです…見難くかったらすみません;
↑のはあまりにも酷かったので、ドアラで見やすい画像作って合成しましたw

で、今回の内容ですが、既存装備の色違いモノを纏めてみました。
「雨四光」のレポートはこれで最後になると思いますw
それでは↓から続きをどうぞですー!

※体調が悪くてしんどいので、ひとまず画像のみ羅列しておきます。。。
 そのうち文章を添えるかもw


















PR
この記事へのコメント
Oh!アバタレポお疲れ様です!
やばいペット系のマントとか妖艶な蝶の羽とかがチョー欲しくなってきた!



|ATM|     ┗(^o^ )┓三
Posted by.かいじ 2010年07月12日(21:43:01)
うわー><コメ返し遅くなりました;

今回のレアアバは色々と魅力的なの多過ぎですよねー!
ATM引き出し過ぎ注意ですww
Posted by.螺子之人 URL 2010年08月13日(23:22:54)
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント

最新コメント
美容院が… by.螺子之人(04/22)
美容院が… by.モモ(04/01)
美容院が… by.ありす(04/01)
趣味まっしぐら! by.螺子之人(03/04)
趣味まっしぐら! by.さぼりなエルさん(02/26)
イラスト


↑イラストうp初めてみました…(’’

時計
忍者ブログ [PR]