忍者ブログ
TWのルグ鯖で活動する人のgdgdな日記。
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [96]  [95]  [94
2024年04月26 日 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年08月19 日 祝!最優秀賞!!
アイテムアートコンテストの結果が発表されたようですね!
つ 「アイテムアートコンテスト2010結果発表ページ

で…私の送った作品はというと……


【 最 優 秀 賞 】

【作品タイトル】
夏の思い出~パニック編~

【キャラクター名】
螺子之人(ルグラン)

【GMコメント】
キャンバスを埋め尽くす無数のアイテム!
いったい幾つのアイテムが置かれているんだろうか?もの凄いインパクトです!
キャラクターの装備までも作品の一部としている点も見逃せません。
波の部分を表現しているアイテムは何なんでしょうか?まさにアート。
アイテムアートコンテストの最優秀賞に相応しい作品ではないでしょうか。(フィンツァ)


( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …まじっすか!?

発表ページのURLをクリックした後、目を閉じて深呼吸しながらページが表示されるのを待ちましたが…
目を開けた瞬間、見覚えのあるIAが真っ先に飛び込んできてびっくりしました!
GM賞辺りに引っかかれば上等くらいに思っていましたが、
まさか最優秀賞が取れるなんて…頑張って作って本当によかったです><
因みに、応募総数は600作品を超えていたそうで…いやはやよく選ばれたものだ@@;

やばいです、脳汁ダダ漏れでテンション上がりまくりですw
一言で言うと「みwwwなwwwぎwwwっwwwてwwwきwwwたwww」な状態ですw
なので、語りたいことは色々ありますが、ひとまず落ち着いてからまた記事を上げたいと思いますw
そんなワケで…
コメントやメール等でお祝いの言葉をくださった皆様本当に有難うございます!
自由掲示板でお祝いのコメントをくださった方も有難うございます!
某掲示板でレスされていたコメントもとても嬉しかったです!
それから、制作のお手伝いをしてくださったモモちゃん&カブラカンさん、
材料のアイスゼリーを譲ってくださった方にも改めて御礼申し上げたいと思いますm(_ _)m

ε= \_○ノヒャッホー!!!
PR
この記事へのコメント
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント

最新コメント
美容院が… by.螺子之人(04/22)
美容院が… by.モモ(04/01)
美容院が… by.ありす(04/01)
趣味まっしぐら! by.螺子之人(03/04)
趣味まっしぐら! by.さぼりなエルさん(02/26)
イラスト


↑イラストうp初めてみました…(’’

時計
忍者ブログ [PR]