忍者ブログ
TWのルグ鯖で活動する人のgdgdな日記。
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
2024年04月19 日 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年09月16 日 †わんこ耳
昨日のバーうpで色々と新規装備が実装されましたね…早速ですが、そのうちの1つを手に入れたのでご紹介をば。


「†わんこ耳」という装備で、白い森(1)のハスキーからドロップしました。
豆しばみたいでかわいいです><

補正とMR結果は↓の続きからどうぞですー!


↑が入手直後の補正とMR代金です。
もしかしてシャムや河童と同じような補正?と思って20回ほど回してみたんですが…


MAX(右)と逆MAX(左)はこんな感じでした。
実用性はなさそうですw


首輪とマットを組み合わせると雰囲気出すぎですw
PR
この記事へのコメント
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント

最新コメント
美容院が… by.螺子之人(04/22)
美容院が… by.モモ(04/01)
美容院が… by.ありす(04/01)
趣味まっしぐら! by.螺子之人(03/04)
趣味まっしぐら! by.さぼりなエルさん(02/26)
イラスト


↑イラストうp初めてみました…(’’

時計
忍者ブログ [PR]