忍者ブログ
TWのルグ鯖で活動する人のgdgdな日記。
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
2024年04月20 日 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のバーうpで追加された新規装備をまたまた入手しました(’’!


かにー!

「†レッドシザーズバンド」という兜で、出所は囁きの海岸(1)のサザエキャップでした。
狩り始めてからものの3分も経たないうちに落ちてきて拍子抜けしました。。。
思わず「幸運持ってたっけ?」と、インベントリを確認したほど…幸運持ってませんでしたけど@@

結構かわいいですけど、後ろから見るとちびっ子が学芸会やお遊戯なんかで使うお面みたいですww
かにの役がある演目ってなんでしょうね…さるかに合戦? うらしま太郎(’’?

それはさておき、そろそろ補正とMR結果を乗せたいと思いますー!
↓の続きからどうぞです。


MR費用は4kと超破格!
でも回しても補正変わらなかった…耐久・硬度すら変わらなかった/(^o^)\ナンテコッタイ

因みに↑のSSでは見切れちゃってますが、説明文は↓こんなでした。
「その円らな瞳は持ち主のヘアースタールを常にチェックし、そのハサミは乱れたヘアースタイルを瞬時に直す。」
PR
この記事へのコメント
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント

最新コメント
美容院が… by.螺子之人(04/22)
美容院が… by.モモ(04/01)
美容院が… by.ありす(04/01)
趣味まっしぐら! by.螺子之人(03/04)
趣味まっしぐら! by.さぼりなエルさん(02/26)
イラスト


↑イラストうp初めてみました…(’’

時計
忍者ブログ [PR]