忍者ブログ
TWのルグ鯖で活動する人のgdgdな日記。
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
2024年04月20 日 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年08月07 日 †ロシュのガスマスク
どうもお久しぶりです。
クライベで塔に登る為にレベル上げとCPに必死こいてたらブログがおざなりになってましたorz
ていうか、最近ネオテ2やらイフリート討伐のレベル制限緩和やら、新しい要素実装されまくりんぐで、
レポートが追いつきませんよ!

とりあえず、今回は7月28日のバージョンアップで実装された新装備の1つ


† ロ シ ュ の ガ ス マ ス ク

を入手したので、ご紹介しようと思いますー!
今回はなんか無駄に回り道して疲れました@@;
けど、なんとか手に入って一件落着ですb

名前に「ロシュの~」ってつくくらいだから、ロシュが闇商品として売ってくれそうなふいんきですよね。
なので好感度を最高値の32000まで上げるため、万能薬8000個を地道に貢ぎ続けたのですが、
見事に予想が外れ、時間と万能薬と好感度チェッカーが無駄になりました\(^o^)/
計ったなネクソン!!w

そんなワケで毎度の如く某掲示板で情報を仕入れて狩ってみました(’’
ペナイン森6のシクルが有力らしいので、情報を頼りにひたすらシクル狩り。
大体8時間くらい狩ったでしょうか?
もう…ゴールしてもいいよね…とか思い始めた頃、ようやく目的の†ロシュのガスマスクが降ってきました!
狩場が狩場なので範囲で狩っていたため、正確なMOBは分かりませんが、
チャットログの取得経験値を見る限り、恐らくシクルかと思われるMOBからドロップした様子。
二等兵か上等兵かは分からないですけど、間違ってもCPではありませんでしたw

肝心のブツですが、見た目はパッと見かわいい…とは言い難いですが、なんだか愛嬌のある感じですねw
どこか動物っぽいというかなんというかw
スカンクとかアリクイなんかに似てるような気がしません(’’?

以下↓続きでMRと余談ですー。


↑はドロップ時の補正です。 ネタですね。
とりあえずMRしてみましょう…料金は1回150kと何度も回すにはちょっと痛い金額w


今回は所持金が少なかったので、試行回数はいつもより少なめの約20回です。
左から順に、FM最低補正、F最高補正、M最高補正…という訳で、補正幅はF2~5、M2~5でしたー!
装備条件がないので低レベルのうちなら使えるかもしれませんが、必要性がナゾ過ぎますw
ネタですねw


ところでレッドベリーって林檎に見えませんか?
ガスマスクとクマのぬいぐるみとブタと林檎…この組み合わせは分かる人は分かるハズ!w
ピンときた人は音ゲー好き…というより、寧ろあさきすとかもしれませんねw
個人的にすごくおいしいネタだったりしますb

あ、あと↓余談です(’’


>名前に「ロシュの~」ってつくくらいだから、ロシュが闇商品として売ってくれそうなふいんきですよね。
>なので好感度を最高値の32000まで上げるため、万能薬8000個を地道に貢ぎ続けたのですが、
>見事に予想が外れ、時間と万能薬と好感度チェッカーが無駄になりました\(^o^)/

すごくめんどくさかったー!
PR
この記事へのコメント
ピンときましたよ!w
なつかしーw

ここ数年ギタドラはやってません^^;
Posted by.あ(りす)さぎ 2010年08月08日(01:16:49)
そういえばもう懐かしいと言われるほど何年も前の曲なんですよね…w
同じくここ数年ギタドラやっていません@@;
よく行くホームにはビーマニ系置いてないんですよねー(’’
Posted by.螺子之人 2010年08月13日(23:29:01)
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント

最新コメント
美容院が… by.螺子之人(04/22)
美容院が… by.モモ(04/01)
美容院が… by.ありす(04/01)
趣味まっしぐら! by.螺子之人(03/04)
趣味まっしぐら! by.さぼりなエルさん(02/26)
イラスト


↑イラストうp初めてみました…(’’

時計
忍者ブログ [PR]