忍者ブログ
TWのルグ鯖で活動する人のgdgdな日記。
[99]  [98]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
2024年04月20 日 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のメンテでアバター箱に大きな動きがあったようですねー。
まずはいつも通り「百花繚乱」の中身入れ替え、そして新しいレアアバター箱「雨四光」の実装だそうで。。。

てなワケでチケット30枚を準備し、「雨四光」を開封してみました!


はい、残念♪
どんまい俺wwwwww

なんかパッとしないものが当たっちゃいましたが、顔装備のアバとしては
それほど悪くないような気がするので、よしとしますか。。。
※↑のSSでテロップに「猪鹿蝶」と書いてありますが、実際に開封したのは「雨四光」です。

以下、首輪以外に確認したアバターをいくつか掲載しますので、気になる方は↓から続きをどうぞですー!


†七色の硝子羽

東方にこんな羽背負ったキャラいましたよね?
詳しくないので名前までは知らないんですが、UNオーエン?って曲の名前でしたっけ?
それにそっくりな羽ですw
ここまでそっくりだと逆に潔い気がしなくもないですねw

なかなかキレイだし、染色とも合ってるのでもし当たったら嬉しいかもしれない。


†宿命のロザリオ

薔薇と十字架って組み合わせがなんとも。。。
これはゴシックハットとかブラッディローズみたいなお耽美系の装備と合わせたいですねー。
今回のレアアバ箱は背中にカッコイイのが多いかも!?


†アコーディオン

楽器モチーフの装備の中ではこれがダントツでかわいい!
ちょっと染色と装備を選びそうですが、凄く好みのデザインです。
かわいい~欲しいよ~><!


†鷹羽の海賊帽子

ちょっと某ネズミの国の映画に出てきそうなふいんき。
アバターじゃないほうの†海賊帽子と同じく、今回も被り方がおかしいwww
アバターじゃないほうは独特の形をしてたので、そこまで違和感を感じなかったけど
これはちょっと無理があるような。。。w


†トロピカルハット

夏らしいデザインでよいですねー! これからの季節、涼しげでイイb
†夏の虫捕り網と一緒に装備したら夏休み気分…?

と、今回私が確認した装備は以上です。
あとは色違いのベレーやらウィンキーやら魔女っ娘セットやらゴシックハットやら、
ジェスターやアコ等ペットの変身マント類を見かけました。
新規デザインは↑で掲載したもの以外の物もあるようで、
したらばやウォーカーなどにいくつか画像が張られていました。
あれは非常に目に毒だと思います!

で、したらばで見かけた「†妖艶な蝶の羽」という背中装備がとても欲しくて開封したのですが
残念ながら候補にも出てきてくれませんでしたorz
蝶人パピヨンになりきって「蝶サイコー!!」とか言ってみたいです^q^


†戒めの首輪に合わせてコーディネートしてみました。
いつもとちょっと違うふいんきでいい気分転換になるかな(’’?

とりあえず今回は百花のほうに†ブロッサムウイングや†ゴシックハットの再封入があるようですし、
新実装の†ブルーライダースカーフと†狂気の呪縛も気になるので、またリベンジしたいとおもいます><
PR
この記事へのコメント
†宿命のロザリオいいなぁ~・・・ちょっと箱あけてくるわ
|←樹海|     ┗(^o^ )┓三
Posted by.特急かいじ 2010年06月25日(00:06:13)
樹海らめぇええ><
ルーレットはギャンブラー魂が試されるとこですかね?w
Posted by.螺子之人 2010年06月25日(23:00:51)
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント

最新コメント
美容院が… by.螺子之人(04/22)
美容院が… by.モモ(04/01)
美容院が… by.ありす(04/01)
趣味まっしぐら! by.螺子之人(03/04)
趣味まっしぐら! by.さぼりなエルさん(02/26)
イラスト


↑イラストうp初めてみました…(’’

時計
忍者ブログ [PR]