忍者ブログ
TWのルグ鯖で活動する人のgdgdな日記。
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
2024年03月29 日 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年02月12 日 first
はじめまして(‘‘)ノシ
当ブログは、NEXONの運営するオンラインゲーム「Tales Weaver」のプレイ日記を書き綴っています。
趣旨が激しく脱線することがあるかもしれませんが、宜しくお願いしますb


・メインキャラ紹介↓
【Lv.240 螺子之人】
ルグラン鯖で活動中のメイン。
ネタ装備とアバターが大好きな色キチマキシw
コンセプトは「おもちゃ箱をひっくり返した感じ。」
見た目さえ可愛ければ強さなんてどうでもいいと思ってます!!

狩りはレア狙いが多いけど、最近は影の塔を登ることもあります。
主に鉱山や虫の階で頑張ってますが、
F型なので道中のハゼ階通り抜け&カード拾いが命がけw
WODや占星術を狙って狩っています。


・サブキャラ紹介↓
【Lv.105 春告鳥】
ルグラン鯖で活動中のサブ。
螺子とは違ってかなり落ち着いた染色ですが、やっぱりネタ装備は手放せない!

将来の目標はメギモルタルを装備すること!

【Lv.44 極楽鳥】
ルグラン鯖で活動休止中のサブ。
手裏剣で戦う物理なクロエ様…ですが、赤字のため暫くは休止ですー;;
普通に育ててネオテで戦杖取ってから転向したほうがいいのか!?
…という葛藤もあったりw

他のサブが育ってからがんばる予定。

【Lv.109 杜鵑】
ルグラン鯖で活動中のサブ。
コンセプトは「魔法使いボリ子ちゃん」ww
Lv.1からずーっとF型真魔をやっています!

【Lv.60 迦凌瀕迦】
ルグラン鯖で活動中のサブ。
今一番IN率の高いキャラで、型は殴りですw


・中の人紹介w↓
【Age.20↑ meteor】
ユクモ村に行ってきますね^^
PR
この記事へのコメント

最新コメント
美容院が… by.螺子之人(04/22)
美容院が… by.モモ(04/01)
美容院が… by.ありす(04/01)
趣味まっしぐら! by.螺子之人(03/04)
趣味まっしぐら! by.さぼりなエルさん(02/26)
イラスト


↑イラストうp初めてみました…(’’

時計
忍者ブログ [PR]