忍者ブログ
TWのルグ鯖で活動する人のgdgdな日記。
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
2024年04月24 日 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メンテ終了ですね!
新しく追加された「コスプレ宝箱」なるものを開けてみましたよ!

価格は1個200Pで、今回は2つ購入しました。


そして出たのが↑の†韓服(ボリス)なるもの。
ボリスでボリスktkr!

あー! ていうかこれ知ってますよ!
前に「pito's韓国先取り」さんで見たことがあります!
てっきり茶の湯セットみたいにクエストで手に入れるのかと勘違いしてましたが、課金だったんですね。。。
因みに座ると表示されるタイプのSHOW EFFECTでした。
龍泉郷にこれ表示して座ったら雰囲気出そうかも?
でもこの手のヤツは、装備や染色が反映されないのですぐ飽きるね。。。

残りの1箱からは†ふろしき包みが出ました…普通に百花繚乱で出るのと同じやつですorz
他にも期限付きの変身マントが出るらしい。
百花より安いからいいけど、わざわざ新しい箱を実装してまで出すものなのかとw

そうそう、変身マントについて↓公式からのコピペなんですが…

>キャラクター変身マントはNPC「ナステ」に渡すことで「神秘のマントの切れ端」が入手できます。
>「神秘のマントの切れ端」を5個集めてNPC「メリッサ」に渡すと特別なキャラクター変身マントを入手できます。

これ、なんだか気になります(’’;
ちょっと集めて交換してみようかなぁ…という訳で、乞うご期待!
まぁ…予定は未定ですけどネ!!
(これは流石に期限なしだと思うけど…gkbr;)

他にもキツネの後釜みたいな感じで、マネキネコとやらの合成素材が追加されり、
国士無双にブラッディシリーズが追加されりしたみたいですね。
新実装の†セティリアリュックって、これも箱からなんでしょうかねえ?
気になるなるなる。

あと、イベントは今週も6周年そっちのけで、抽選会をやるらしい。
狩りに専念できそうですね…;;
PR
この記事へのコメント
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント

最新コメント
美容院が… by.螺子之人(04/22)
美容院が… by.モモ(04/01)
美容院が… by.ありす(04/01)
趣味まっしぐら! by.螺子之人(03/04)
趣味まっしぐら! by.さぼりなエルさん(02/26)
イラスト


↑イラストうp初めてみました…(’’

時計
忍者ブログ [PR]