忍者ブログ
TWのルグ鯖で活動する人のgdgdな日記。
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
2024年04月24 日 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年02月11 日 東方課金箱

以前購入して、開封せずに余らせておいた賽銭箱百花繚乱が8箱あったので、開封してみました。
昨日のメンテで中身変わりましたしねb

新しいデザインのものがいくつかルーレットに出たので、SSを撮ってみました。
8箱では高が知れますが↓からどうぞです><

今回はかわいい装備がかなり多い気がしますよー、お菓子やハートがモチーフのものや
リボンにフリルてんこ盛りのものがこれでもか!ってくらい入ってて、すごく乙女チックですw
いつもより比較的アタリだと思えるものが多いかも^^


†ハートチョコウイング

イベント景品の†バレンタインシルクハットと対になるデザインですね。
狙ったけどハズレてしまいました…これかなり欲しいです!
今回はもう追加購入する余裕がないので諦めますが、いつかリベンジしたいなー。
季節もののデザインですが、ハロウィンゴーストが今回の箱に再封入されていることを考えると
時期外れでも入手のチャンスは巡ってきそうですしねb


†ビックリボン

これも新しいデザインですが…どう見ても某STGの巫女さんです…!
何故頭の前につけたしw

自分で確認した新デザインは↑の2つですが、
他にも「†ゴシックリボンハット」と「†ソフトクロッシェ」なるものがあるもよう。

それからそれからー…


ますたーすぱーく!!

新実装ではありませんが、魔女っ子セットも入っていました。
さっきのビックリボンと同時にこれを入れてくるとは…抜け目がないというかなんというかw
そういえば先週はクリスタルウイングも出ていましたよねw

とりあえずマントは外れましたが、帽子が当たったのでまた機会があればセットを揃えたいところ。

おまけの猪鹿蝶↓


この選択肢の中から野獣引き当てるとかどんだけーwww
本命はニアピンしてる「†ちっちゃなボリス変身マント」だったんですが、これならハズレても嬉しいかも。

今まで螺子に黒っぽい装備は着けたくないなーと思っていたので、
眼中になかったんですが、いざ装備してみるとなかなかイイ感じでした^^
↑は2回チェンジしたときの選択肢ですが、チェンジ前は暗黒騎士が1度に3つに並んだりと
やたらと黒い装備を押し付けたがる箱でした…w

ついでにサブの春告鳥(ランジエ)でもチケが30枚貯まったので同じく猪鹿蝶を開封してみましたが、
こっちでも1度に3つの羽根飾り帽が並ぶことがありました…確率ってなんだろう?w
結果はレインボースターヘアピン…まあ悪くないかな?
PR
この記事へのコメント
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント

最新コメント
美容院が… by.螺子之人(04/22)
美容院が… by.モモ(04/01)
美容院が… by.ありす(04/01)
趣味まっしぐら! by.螺子之人(03/04)
趣味まっしぐら! by.さぼりなエルさん(02/26)
イラスト


↑イラストうp初めてみました…(’’

時計
忍者ブログ [PR]