忍者ブログ
TWのルグ鯖で活動する人のgdgdな日記。
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
2024年04月26 日 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年12月19 日 †白雪のストール
復帰一発目の新レアレポートいってみよ~!!
さてさて、今回は12月16日のバージョンアップで新しく実装された…


† 白 雪 の ス ト ー ル

…です!
白っぽい装備なので背景色が暗いほうが見やすいかなーと思ってアドセルで撮影したんですが
なんか劣化で汚くなっちゃいました^^;
実際はもう少し鮮やかな色合いですし、裾もキラキラしてて凄くキレイですよーb

落とすMOBは酷寒の地2のフローズンリザードでした。
2日くらい前に情報掴んでから10~20分くらいの狩りを数回程繰り返してて、
そのときはゴミレアすら1つも降らなかったんですが、
今朝なんとなく訪れたら5分も経たないうちにあっさり降ってきて拍子抜けでした@@
これは、復帰&200祝いかなんかでしょうか? フローズンリザードさんありがとう!w

今回も勿論、ばっちりがっつりやってきましたよ!
恒例のMR検証!!
SSを交えてレポートしますので、↓の続きからどうぞです><b


↑が、ドロップ時の補正、画像では見切れちゃってますが装備条件はLv.85です。
MR費用は44.444となかなかお安いです…が、見るからに補正幅広そうな装備ですよね。。。
とりあえず15~16Mくらい使ってばっちり! がっつり! ぐるんぐるん!
大回転させてみました!!
大雑把に見積もって350回くらい(’’?


検証の結果、I:4~7 M:4~8 X:1~2 A:4~9 Q:4~9を確認しました。
いつもならここでMAXと逆MAXのSSを掲載するんですが、
幅が広すぎてどちらにもならなかったので、割愛しますね…orz
結局↑の補正で妥協しちゃいましたが、またMAX狙って回してみる予定。
(もしMAXになったらSS差し替えるかも?w)

補正は、なんだか魔マントをちょっとだけ弱くした感じ?
装備条件も魔マントがLv.100に対して白雪がLv.85なので、下位互換になりそうですねb
因みに懐中時計、聖PWと比較した結果、移動速度上昇とかそういうのはなかったです。


あと、自己満ですが似合いそうなコーディネートを考えてみました。
手持ちで似合いそうなの少なかったですw
TOMで羽根兜を試着してみたら、なかなか良い感じだったので機会があれば、いつか手に入れたいなー。

↑以外だと、シャクバリバンダナ、蒼氷の兜、月女神の帽子、耳当て(雪)
スノーウィンキー、羽根付き帽子、星飾りハット、ヘッドドレス(空)、
クラウンピン、プラチナクラウン、安らぎのノクターン、オコジョマフラー、etc.etc...
とか似合いそうなんですが、こんなに思いつくのに耳宛て(雪)以外1つも持ってない/(^O^)\
ので終了。

最後までお付き合いくださり有難う御座います!
ここにある情報が少しでも参考になれば幸いです…レアを狙う皆様に幸有れ><b
PR
この記事へのコメント
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント

最新コメント
美容院が… by.螺子之人(04/22)
美容院が… by.モモ(04/01)
美容院が… by.ありす(04/01)
趣味まっしぐら! by.螺子之人(03/04)
趣味まっしぐら! by.さぼりなエルさん(02/26)
イラスト


↑イラストうp初めてみました…(’’

時計
忍者ブログ [PR]