忍者ブログ
TWのルグ鯖で活動する人のgdgdな日記。
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
2024年03月29 日 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年12月09 日 \(^O^)/
PCwwwご臨終させましたwwっうぇwwwうぇwwwwww
びっくりするほどユートピア!!
びっくりするほどユートピア!!

……………orz


いやぁ、Vistaをsp1に更新したら安定するよっていう煽りに負けて、インスコしちゃったんですよね。
現環境で動作が不安定な部分があったので、つい…ね。
まさかあそこまで壮絶なクラッシャーだったとはつゆしらず;;
これはもう歌って現実逃避するっきゃないね!!

それでは聞いてください!

「Vista sp1が倒せない」
直せないよ無限再起動何回やっても止まらない
インストールディスク入れてみたけど何故だか読み込んでないよ
クリーンインストールも試してみたけど初期化が出来なきゃ意味がない
だから次は絶対直すため窓から投げ捨てるのだけは我慢するぅ♪

…お粗末様でしたorz
っていうかできてない! 現実逃避できてないよ!!

いやーそれにしてもさ、インストールディスクは起動してくれないし、BIOS弄っても初期化できないって何なの?
まぁ、流石に窓から投げ捨てるつもりはないですけど、HDD買い換えを余儀なくされてしまいました。
大したデータ入ってなかったのと、年末セール中なのがせめてもの救いかな。

そんな訳で給料日まであと5日あるし、それまでプチ休止になりそうです。
とほほー…orz。
PR
この記事へのコメント
ご愁傷様です;;
僕のもVISTAですが、同じく最近不安定なんですよね><
ひょっとすると後を追うかもしれません…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Posted by.なんきん 2009年12月11日(00:56:46)
いきなりHDD交換になるとは思ってもいなかったです;
OS更新するときはもうちょっと慎重にならないとですね…高い勉強代でした><
なんきんさんが被害者になりませんように(ー人ー)ナムナム
Posted by.螺子之人 2009年12月19日(16:46:06)
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント

最新コメント
美容院が… by.螺子之人(04/22)
美容院が… by.モモ(04/01)
美容院が… by.ありす(04/01)
趣味まっしぐら! by.螺子之人(03/04)
趣味まっしぐら! by.さぼりなエルさん(02/26)
イラスト


↑イラストうp初めてみました…(’’

時計
忍者ブログ [PR]