忍者ブログ
TWのルグ鯖で活動する人のgdgdな日記。
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
2024年04月27 日 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年10月14 日 TW休止宣言
今回はほぼ身内向けみたいな内容になります…スミマセン;

弟のPCを借りてこんばんは!
諸事情によりこのブログに書くのが遅くなりましたが、暫くTWを休止することになりました。
…というのも、普段使っているPCが壊れてマトモに動かなくなったからなんですね;
3年以上使ってたノートなんですが、どうやらバックライトの寿命らしく
画面が映らなくなりましたpq
外部出力が出来ないタイプでしたし、モニター以外にもだいぶガタがきてたんで
思い切ってデスクトップに買い換えることにしました。

自分は機械オンチでPCのこと全然分からないんですが、
幸いにも弟が自作PCとかをやっていて詳しそうだったので、相談してみたところ
なにやら弟もOSをWindows7に変えるだとか、FF14用にパーツ買い換えるだとか言っていたので
私の予算で弟のWindows7とパーツ買いーの、
余った中古パーツに足りないもの追加で買いーので組むことになるっぽいです。
利害の一致というやつですねw

そんなこんなで構成ももう決まってるのですが、Windows7と同梱発送を頼んだせいで
22日以降にならないとパーツが届かんぞっていう状態w
なので復帰にはもう暫くかかりそうな感じです。
順調にいけば25日くらいになりそう?

あ!
書き忘れるところでしたが、復帰するまでこのブログも休止します。
暫くの間ですがさよーならーノシシ
PR
この記事へのコメント
PCは残念でしたね><
お早いお帰りを…。
Posted by.なんきん 2009年10月15日(09:22:18)
女装一人だと結構わびしい物があるんだぜー!
アニキー!待ってるぜー!
Posted by.赤木しげる 2009年10月15日(23:28:00)
予定よりだいぶ遅くなりましたが…
た だ い ま !!

>なんきんさん
前々から年末か年明け頃にPC買い換えようと計画してたんですが、
あまりの前倒しっぷりに真っ青でした^^;
ともかく復帰できてよかったです!

>赤木さん
休止中に色々あったみたいで、すれ違いになっちゃいましたね;
その言葉そっくりそのまま返す!
「アニキー!待ってるぜー!」
Posted by.螺子之人 2009年11月30日(00:42:13)
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント

最新コメント
美容院が… by.螺子之人(04/22)
美容院が… by.モモ(04/01)
美容院が… by.ありす(04/01)
趣味まっしぐら! by.螺子之人(03/04)
趣味まっしぐら! by.さぼりなエルさん(02/26)
イラスト


↑イラストうp初めてみました…(’’

時計
忍者ブログ [PR]