忍者ブログ
TWのルグ鯖で活動する人のgdgdな日記。
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
2024年04月20 日 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年09月27 日 公式ビジュアルブック
公式ビジュアルブックをフラゲしました!
前回のアペンドブックに引き続き、アマ○ンさんがまたやらかしてくれましたw
普段の「konozama」が嘘みたいですね!!


てな訳で早速、特典アイテム「†宮廷画家のベレー帽」を引き換えてきました。
今回はサブのランジエで…これで虚無僧を隠す準備も万端ですw

画集目当てで買ったので、特典にはそこまで期待してなかったけど、
デザインもなかなかかわいいし、色合いも落ち着いていて汎用性が高そう。
秋っぽい雰囲気なので今の季節にも合っていてよいですね^^b

↓おまけ程度ですがベレー帽の詳細(?)とか


宮廷画家のラパラさんと並んで撮ってみた。
特典アイテムの「†宮廷画家のベレー帽」は、
ラパラさんが絵描き仕事のアシスタントを引き受けてくれた冒険者に対する報酬として、
ミユロゼさんに依頼して製作されたものなんだとか。

だからですかねー、全く同じデザインじゃないのは…
これはこれで可愛いけどw


ファンキーサングラスと合わせたら、すごく画伯っぽい雰囲気になったwww
常人には理解不能なアートとかしそうな感じですw

因みに説明文はこんなでした。
実は私も趣味で絵を描いたりするんですが…いつまで経ってもヘタクソなんですよねorz
「実力は努力次第」…ですよねー;

あと、肝心の本の中身もなかなかよかったです!
書き下ろしイラストや、ラフスケッチ、没案や未公開のものや
1枚の絵が出来るまでの過程も解説付きで掲載されていて楽しかったです。
主人公だけでなく、ゲーム中で使われているNPCのバストアップも多数乗っていて
画集としては十分な内容だと思いました。

最後に一言…「P.116の巨大ゼリッピに唖然とするボリス必見です!!」
なんかすごくイイ表情してたのでw
PR
この記事へのコメント
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント

最新コメント
美容院が… by.螺子之人(04/22)
美容院が… by.モモ(04/01)
美容院が… by.ありす(04/01)
趣味まっしぐら! by.螺子之人(03/04)
趣味まっしぐら! by.さぼりなエルさん(02/26)
イラスト


↑イラストうp初めてみました…(’’

時計
忍者ブログ [PR]