忍者ブログ
TWのルグ鯖で活動する人のgdgdな日記。
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
2024年05月19 日 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年08月27 日 百花繚乱

さて、久々の更新になりますが皆様如何お過ごしでしょうか?
私は暑さで頭が脳味噌煮込みになってしまって、今はこんな感じですw→ヽ(。∀°)ノ
夏風邪もこじらせてしまってとてもダルイです;
これから季節の変わり目ですし、体調管理には気をつけてくださいー;
(ホントに気をつけないと「ヽ(。∀°)ノ」になっちゃうぞ!)

と、前置きはさておき今回の記事は、またしても「百花繚乱」ネタです。
中身が定期的に変わるみたいですが、毎回何かしら欲しいものがあるので
気が付くと買ってしまっていますorz
今のところどうしても欲しいものはなんとか手に入れる事ができていますが、
中身が入れ替わるスパンも短くて金銭的にきつくなってきたので、そろそろ購入を見合わせないとなぁ…。
前みたいに選んで買えるように戻ればそれが一番良いんですけどね;

それでは↓続きにて簡単にですが、箱から出た装備を紹介したいと思います。
PR
2009年08月08 日 日本の夏

か き 氷 は じ め ま し た !

ティンときて約半年振りにIAなんぞしてみました。
日本の夏といえばやっぱりこれです^q^
いちごみるくもいいけど、宇治金時も捨てがたい!

最近は異常気象の影響か、梅雨明けが遅かったり例年程の暑さを感じなかったりと
夏らしくない気候が続いていますが、
それでも昔ながらの喫茶店や飲食店でこの幟を見ると「夏だなあ!」って感じさせてくれますよね><b
近所の喫茶店で…海水浴のとき海の家で…縁日の屋台で…
一時の涼と共に懐かしさもくれるかき氷がとても好きです!
そんな想いを込めて作ってみました…やっぱり夏はこうでなくちゃね^^

うん。
決してお腹が空いてた訳じゃないんだ…違うったら違うってば!!w
2009年08月07 日 †キングクラウン


※8/8 23:30…MR検証結果について追記しました!

連休貰ってはしゃいでたら眠れなくなったので、レア狩りしてたら降ってきました><b

先週実装された「†キングクラウン」というFM向けの兜。
見た目に一目惚れしてどうしても手に入れたくなったので、
XD2で出るって情報を頼りに紋章買って篭り始めること早2日…あっさり落ちてきましたw
いつぞやのサングラスのときみたく、100時間くらい篭るの覚悟していたので
なんだか拍子抜けです(’’;
しかし、狙い通りのものを引くというのは気分が良いですね!
なにはともあれ嬉しいです^^b

そして恒例のMR検証もがっつりやってきました! 結果は↓の続きからどうぞb
昨日のメンテで色々とカオスになりましたね…orz


ネオテシス、ターゲッティングシステム、ステータス変更、新装備の実装、各種修正、各種バグ…
当分はネタが尽きそうにないないですが、今回はとりあえず

アバター宝箱「百花繚乱」

…についてレポートしようかと思います!
今までアイテムショップで販売していたSHOW装備の殆どを販売停止にして
既存デザイン+新デザインのSHOW装備100種類を詰め込んだ1つ300Pの箱!

思うことは色々あるけど、
どうしてもエフェクトの「†蝶々」が欲しかったのでなけなしの所持金で30箱開封w
ダブりもありましたが、目当ての「†蝶々」と何気に新デザインの「†クリスタルウイング」も出ました。
↑のSSに写ってる背中装備がそれですb
それにしてもこれ、どう見ても某氷の妖精www
「「クリスタルウイング」を手に入れました。」のテロップが出た瞬間思わず
「あたいバカじゃないもん!」と叫ばずにはいられなかったw

あと「ビニールプール」もいくつか出たので、開封レポートと合わせて続きに掲載してみました。
ついでにしたらばの課金箱スレに投下した、百花繚乱から確認されてる装備のまとめをこっちにも掲載。
↓の続きからどうぞですーb
2009年07月11 日 ヅラじゃない地毛だ!

この頃夜遅くまでゲーセンに篭ってる事が多いせいかブログがおざなりに;
サボリだと認めざるを得ない;;

という訳で約1ヶ月ぶりの記事ですが、
今回は新しく手に入れた装備について語りたいと思います!
先ずは↑のSSで「before」「after」を見てください。
今回語るのは、これがあれば皆の注目の的! 今夏必須のモテカワ愛され帽子「†マジカルハット」!!
…ではなくて、「†アイドルウイッグ」のほうです!(誰が得するんだ!?)

↓の続きからどうぞb

最新コメント
美容院が… by.螺子之人(04/22)
美容院が… by.モモ(04/01)
美容院が… by.ありす(04/01)
趣味まっしぐら! by.螺子之人(03/04)
趣味まっしぐら! by.さぼりなエルさん(02/26)
イラスト


↑イラストうp初めてみました…(’’

時計
忍者ブログ [PR]