忍者ブログ
TWのルグ鯖で活動する人のgdgdな日記。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
2024年05月06 日 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年12月21 日 Anniversary!
私の所属しているクラブ「雪苺ラテ」が、12月14日で創立一周年を迎えました!


マスターに内緒でクラメン皆で協力して、
サプライズプレゼントとしてお祝いの席を用意しました。
↑はそのとき作ったIAです。

皆で話し合ってあーしようこーしようと案を出し合い、
材料を集めからIAの作製まで手分けして作り上げた作品なので、とても気に入っています^^
あの時はみんな、おつかれさまでした!


それにしても、もう一年も経つんですね…早いものですw
私がこのクラブに来たのは今年のお正月頃だったので、もうすぐ在籍一周年って事になります。
当時はまだクラブレベル7だったっけなぁー。
その時はまだ、クラブ倉庫が使えなかったような記憶がありますw

飽きっぽくて、それまで頻繁に復帰と休止を繰り返しIN率も疎らな自分が、
今年一年、PCの故障というトラブルはありましたが、自分の意思で休止することもなく、
ほぼ毎日INし、こうしてブログまで書いている(しかも続いてる)というのは自分でも信じ難いのですがw
これも単にこのクラブとに出会えたからかなと思っています。
なんだかんだ嫌な事もあったけど、楽しいことはそれ以上にあったし、とても愛着のあるクラブですb
本人は直接言うのは恥ずかしいし、多分本人はこのブログ見てないと思うけど、

マスター! いやJrさん! このクラブに勧誘してくれて有難う!!
><

自分でもホント、こっぱずかしいわ!!
まぁ、独り語りはそろそろ自重して、おまけでもどうぞですw
↓に畳んであるです。
PR
2009年12月19 日 †白雪のストール
復帰一発目の新レアレポートいってみよ~!!
さてさて、今回は12月16日のバージョンアップで新しく実装された…


† 白 雪 の ス ト ー ル

…です!
白っぽい装備なので背景色が暗いほうが見やすいかなーと思ってアドセルで撮影したんですが
なんか劣化で汚くなっちゃいました^^;
実際はもう少し鮮やかな色合いですし、裾もキラキラしてて凄くキレイですよーb

落とすMOBは酷寒の地2のフローズンリザードでした。
2日くらい前に情報掴んでから10~20分くらいの狩りを数回程繰り返してて、
そのときはゴミレアすら1つも降らなかったんですが、
今朝なんとなく訪れたら5分も経たないうちにあっさり降ってきて拍子抜けでした@@
これは、復帰&200祝いかなんかでしょうか? フローズンリザードさんありがとう!w

今回も勿論、ばっちりがっつりやってきましたよ!
恒例のMR検証!!
SSを交えてレポートしますので、↓の続きからどうぞです><b
2009年12月19 日 200到達!
数日前のことですが、HDDの交換済ませて復帰しました。
それから数日前のことですが…


Lv.200になりました!
お祝いしてくださった皆様有難うございます^^
まさかのCP経験値でLvUPだったので、主張使って叫んでくださった分はログが飛んでしまってました…。
せっかく祝ってくれたのに確認できなくてすみませんでしたorz

それにしても、とうとう200かー。
TWを始めてから、休止と復帰を繰り返しながら3年半くらい経つので、すごく牛歩ですねw
この調子だと、覚醒なんて一体いつになるやら。

SSは装備条件200の装備を試着して遊んでたときのですw
占星術や鳳凰も試しておけばよかった…!!
2009年12月09 日 \(^O^)/
PCwwwご臨終させましたwwっうぇwwwうぇwwwwww
びっくりするほどユートピア!!
びっくりするほどユートピア!!

……………orz


いやぁ、Vistaをsp1に更新したら安定するよっていう煽りに負けて、インスコしちゃったんですよね。
現環境で動作が不安定な部分があったので、つい…ね。
まさかあそこまで壮絶なクラッシャーだったとはつゆしらず;;
これはもう歌って現実逃避するっきゃないね!!

それでは聞いてください!

「Vista sp1が倒せない」
直せないよ無限再起動何回やっても止まらない
インストールディスク入れてみたけど何故だか読み込んでないよ
クリーンインストールも試してみたけど初期化が出来なきゃ意味がない
だから次は絶対直すため窓から投げ捨てるのだけは我慢するぅ♪

…お粗末様でしたorz
っていうかできてない! 現実逃避できてないよ!!

いやーそれにしてもさ、インストールディスクは起動してくれないし、BIOS弄っても初期化できないって何なの?
まぁ、流石に窓から投げ捨てるつもりはないですけど、HDD買い換えを余儀なくされてしまいました。
大したデータ入ってなかったのと、年末セール中なのがせめてもの救いかな。

そんな訳で給料日まであと5日あるし、それまでプチ休止になりそうです。
とほほー…orz。
2009年12月05 日 祝カンスト!
おーめーでーとおおおおおおおおおおおございますーーーー!!!!!


12月3日23時…
普段仲良くしてくださっている風見さんがカンストされました!!
カンストエフェクトの点灯式に呼んで頂いたのですが、この瞬間に立ち会う事が出来てとても嬉しいです^^

アフロ+鼻眼鏡の組み合わせがいつ見ても素敵な方なんですが、
周りがくるくるしてると今まで以上に輝いて見えるような気がします♪
今後は215ワンドを狙って沼生活を送るとお聞きしましたので
カンスト祝いという事で、少ないですが私のレア運も電波送信しておきますねb

風見さん、改めてカンストおめでとうございます!
そして、これからも宜しくお願いします^^

最新コメント
美容院が… by.螺子之人(04/22)
美容院が… by.モモ(04/01)
美容院が… by.ありす(04/01)
趣味まっしぐら! by.螺子之人(03/04)
趣味まっしぐら! by.さぼりなエルさん(02/26)
イラスト


↑イラストうp初めてみました…(’’

時計
忍者ブログ [PR]