忍者ブログ
TWのルグ鯖で活動する人のgdgdな日記。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
2024年04月27 日 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年03月16 日 また会う日まで!
記事書くの遅くなっちゃいましたが、一週間くらい前かな。
クラブ「雪苺ラテ」の三代目クラマスさんのなんきんさんが長期休止するということで、送別会をしてきました。


↑はそのとき作ったIAで、
これは乙じゃなくてポニーテールなんたらかんたらー…じゃなくて、件のクラマスの似顔絵(?)ですw
人の顔をIAで作るのは初めてでしたが、如何なもんでしょ(’’?
長髪キャラをIAで表現するというのはなかなか難しいですねー!;

クラメンみんなで他にもいくつか作りましたので↓続きで紹介!
PR
2010年03月13 日 リア充爆発しろ!
タイトルは今回のイベントを一言で表したものですw
ドロシーちゃんにとてつもない悪意を感じるのは私だけではないと思いますw


今週から始まった6周年そっちのけイベントその2「ホワイトデーは愛の試練」であります!

イベントは2人でチームを組んで行うようです。
舞台はナルビクとケルティカの二箇所ですが、今回はナルビクでレポートをしたいと思いますb

チームを異性と組んだ場合、同性同士で組んだ場合で、少し異なるイベントになるようです(’’
異性はともかく、同性同士で特別なホワイトデー…なんだかキケンな感じがしますね…><
特に「特別な」ってあたりがかなりw

ともかく、まずは異性と組んでブデンヌに話しかけた場合からいってみましょう。
それでは続きは↓からどうぞー!
2010年03月13 日 靴と無期限と私
イベント開始からだいぶ日が経ってしまって今更感がありますが、レポートしたいと思いますー。

こういう記事はスピード勝負だって?
だが、書くことに意義があるのだよ書くことに! 偉い人にはそれがわk(ry


さて、今週は6周年と無関係なイベントが2つも同時に始まってしまって、
HEXA延長からgdgd感増しまくっていますが…まずはそのうちの1つ、
「靴に込めるは疾風の力!?」のレポートをしたいと思いますよ!

まずはカウルの族長ウルリックさんを尋ねましょう。
↑の選択肢で「1.靴を作ってください。」を選択すると、材料を集めてくるよう頼まれますので、
MOBを狩りまくってかき集めてきましょうb
因みに必要な材料は…
・上質な布×10個
・丈夫な皮×10個
・やわらかな皮×2個
・不思議な紐×2個
ですが、ウルリックから頼みを受け、キャラとMOBのレベルが近い狩場で狩らないとドロップしないもよう。
そして、1日1回しか作ってもらえないうえ、その日の分を終わらせると、
翌日またウルリックに話しかけるまで材料がドロップしなくなるという仕様。
…めんどくせーですね!

とりあえず、材料が集まったら再度ウルリックに話しかけましょう。
あとはまあ、ほほいのほーいって感じですぐに靴が手に入るのであんまり書くこともないんですが、
毎度恒例として、続きは↓からどうぞですw
2010年03月12 日 はじめての石化

イベントのチーム経験値につられて、影のグリンツMAPで公平狩りしていたら石化した。。。
でもこれって、時間経過で解けるものなんですねー!
昔はリログしながら万能連打とか、ウィングやBSでヒーラー前まで移動して解除とかしていた記憶があるんですが
仕様が変わったのでしょうか(’’?
状態異常満載の影は、F型にとっては恐ろしい狩場ですね;
経験値が多いのは魅力的ですがw

それはそうと、ブログ用のSSがかなり溜まってきてしまいましたよ;
最近作った真魔ボリスと、手裏剣で戦う物理クロエの育成日記的なものとか、
IAとか、ランダム染色を纏めたものとか、今週から始まったイベントのレポートとかとか。
うーん…なにから書いたらいいのかな。
暫く狩りを控えめにしてブログの更新ラッシュになりそうですw
ほかにも早めに片付けないといけないことがあれこれ…@@
2010年03月04 日 †ダイダロスウイング
そういえば†ダイダロスウイングが実装されましたよね。
流石に物が物なので、いつもみたくMR検証だなんだとぼやく事はできませんが、
身近に装備してる人がいたので、SSだけでもと思い激写してきましたbb


うっかりネオテシスのスキルアイコンが重なって見難いですね(’’;
走ると残像が出たり、周りに羽毛が舞っていたりと演出が斬新ですb

とても綺麗でカッコイイ羽ですが、難が1つ…
ジョシュが装備して狩場で正面を向くと表示がバグるようですね@@;
片翼が骨折してるみたいで、なんだか痛々しいです;
今回の表示バグといい、誕生日イベントといい、
運営さんはジョシュアの事を一体なんだと思ってるのか…小一時間問い詰めたいですね!
早く修正されろー><

で、肝心の入手条件ですが…
要塞を占拠した状態で、アミティスの場合はシャピ、カルデアの場合はエルリシアの好感度を上げ、
†ブラッディキャスケット、†ブラッディピアス、†ブラッディウイング、†ブラッディシューズ
天空の羽毛×300枚、100.000.000Seedを渡すと作成してもらえるそうですね。
なんて果てしない道のり…orz

数ヶ月前からずっと素材収集してますが、ピアスとウイングだけ手に入らない…
募集しても現存数自体が少ないのか交渉が1件も来ないし、
TOMにも登録不可なのでNPで買うこともできないしで積んでますorz

まあ、時間と共に出回る事を信じて暫くは金策に励もうと思います。
今年中に作ってみせる!!!

最新コメント
美容院が… by.螺子之人(04/22)
美容院が… by.モモ(04/01)
美容院が… by.ありす(04/01)
趣味まっしぐら! by.螺子之人(03/04)
趣味まっしぐら! by.さぼりなエルさん(02/26)
イラスト


↑イラストうp初めてみました…(’’

時計
忍者ブログ [PR]