忍者ブログ
TWのルグ鯖で活動する人のgdgdな日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
2024年04月27 日 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のメンテから期間限定での販売が開始された「ヴァンパイアの衣装箱」とやらを買ってみました。
↓は衣装箱から出た「†ヴァンパイアのモノクル(SHOW HEAD)」「†ヴァンパイアのフリルタイ(SHOW FACE)」
「†ヴァンパイアマント(鮮紅)(REAR BACK)」の3つを装備したものですー!


ヴァンパイアの衣装箱(深淵)」のレポートも公開していますので、あわせてどうぞですー!

気になる内容ですが、↑の3つ以外にもなんやかんや詰まってお値段異常な1300NPとのこと(’’
なんだかデザインがドストライクだったのでうっかり全キャラで買ってしまいました…orz
いくらなんでも倉庫キャラにまで買い揃えるこたぁなかったと思うんだ…我ながら……orz
で…電子マネーって金銭感覚狂いますよね。。。

っとまぁ、それはさておき毎度お約束のgdgdレポートしていこうと思いますー!
衣装箱の内容は、無駄に内容が多いしMRの都合もあるので、一部公式からのコピペでいきたいと思いますw

まずは手に入るモノ一覧ですー↓
> ■ 特徴
> ・ヴァンパイアの衣装箱(鮮紅)
>   使用すると下記の 7種類のアイテムを入手することができます。
>   †鮮紅のコウモリ             (REAL EFFECT)
>   †ヴァンパイアのモノクル         (SHOW HEAD)
>   †ヴァンパイアマント(鮮紅)        (REAL BACK)
>   †ヴァンパイアのフリルタイ        (SHOW FACE)
>   †鮮紅の吸血鬼              (VEHICLE)
>   エモーション(鮮紅の衝動)         (エモーション)
>   ヴァンパイアお勧めヘアーパック(鮮紅)   (髪型変更アイテム)

1箱買えば7種類全部手に入るので、ネクソンにしてはやけに良心的w
あと以前限定販売された虎や狐の箱と比べても、なかなか充実した内容かと(’’
以下↓続きであっさりざっくり詳しく(?)レポートしていきますー!
PR
2010年10月02 日 †レッツモバイル
なんかバカみたいに頭痛くてだるいので、
編集が見苦しい&文章なげやりですがご勘弁を…後日きちんと紹介しますので><。
あと、頂いてるコメントへの返信も後ほどさせて頂きます…;;


†レッツモバイル
「いつでも電波受信中。」

詳細は公式サイトの告知→「iモード版『ネクソンゲームズ』キャンペーンのお知らせ」を参照してくださいですorz

デジタル時計の時刻が15分刻みで進んでいったり、アンテナ&バッテリーが増えたり減ったり
メールが届いたりと、単調ながらなかなか凝った動きをしてますw

受け渡し関連や売却値等はまだ未調査のため不明です;
タイトルはトレーナーカードの自己紹介ですw


現在私はポケモンのブラックを遊んでおります!
やっぱりIAはでっかく作るより、限界までディティールをオミットしてSD化させ小さく小さく纏めるのが好きです^^v
置くアイテムがたった1つでも少なければ成り立たず、1つでも多ければバランス崩壊する
そんなギリギリの世界が大好きです!!w
…まぁ、そんな完璧な作品は自分の実力ではまだまだ及ばないですが…orz

っと、話が逸れましたw
そんなワケで、今回のIAは今回の御三家である草タイプのツタージャを作ってみました。
今回最初に選んだのもこの子ですb
爬虫類っぽい子が好きなので、くさへびポケモンってとこが決めてですかねw
旧作もキモリだとかワニノコみたいなのをよく選んでましたw

それはそうと、もう発売してから一週間経ったんですねー…時間が過ぎるのって早いです(’’;
以下↓続きからブラックの進行状況とか、PTメンバーとかをgdgd語ってます。
2010年09月23 日 夏イベ終了!
一月以上に渡って開催されていた夏の恒例イベント「サマーウイング」も、ようやく終了しましたねー。。。
欲しい景品が取れた人も、取れなかった人もおつかれさまですー!


このイベント、去年ギリギリまで溜め込んで最終日に半ベソかきながら徹夜したのを思い出しますorz
徹夜で間に合えばいいんですけど、間に合わなかったら全部パーだしどっちにしろ心が折れますよね…('A`
なので、今年は早めに終わらせて余裕があったので、ラスト2日ほど↑のようにSPUP支援をしておりましたw
最後まで走っていた皆様お疲れ様でした! ちょっとでも作業の励みになれていたなら幸いっすーb

さて、そんなこんなで夏羽は終了しましたが新しいイベントがいくつか来ていますね。。。
灼眼のシャナとのコラボ、公約付き投票のレアドロ率3倍、そしてデザインコンテスト!
狙いたいレアは色々あるけど、自称ネタ装備コレクターとしてはやはり「†アジダハカキャップ」でしょうかね!w
あと、デザインコンテストも頑張って応募してみたいと思います。
装備のデザインを考えて応募すればいいらしいのですが、
今回はあまり入賞とか考えず、単純に自分が欲しいものを提出しようかなぁーと思っていますw
優秀作品は実際にゲーム内アイテムとしても実装されるそうなので、
自分の案が落選しても他の方がステキデザインを考えてくれれば、それってば新しいネタ装備コレクションに…!?
てな感じでwktkしていますw

ではでは、レア狙いの人もメロンパン集めの人もコンテスト狙いの人もgood luck☆です!
先日のバーうpで追加された新規装備をまたまた入手しました(’’!


かにー!

「†レッドシザーズバンド」という兜で、出所は囁きの海岸(1)のサザエキャップでした。
狩り始めてからものの3分も経たないうちに落ちてきて拍子抜けしました。。。
思わず「幸運持ってたっけ?」と、インベントリを確認したほど…幸運持ってませんでしたけど@@

結構かわいいですけど、後ろから見るとちびっ子が学芸会やお遊戯なんかで使うお面みたいですww
かにの役がある演目ってなんでしょうね…さるかに合戦? うらしま太郎(’’?

それはさておき、そろそろ補正とMR結果を乗せたいと思いますー!
↓の続きからどうぞです。

最新コメント
美容院が… by.螺子之人(04/22)
美容院が… by.モモ(04/01)
美容院が… by.ありす(04/01)
趣味まっしぐら! by.螺子之人(03/04)
趣味まっしぐら! by.さぼりなエルさん(02/26)
イラスト


↑イラストうp初めてみました…(’’

時計
忍者ブログ [PR]