忍者ブログ
TWのルグ鯖で活動する人のgdgdな日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
2024年04月19 日 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むしゃくしゃしてたのでつい自棄になって開封したら材料揃っちゃいました↓


そして匠無しで合成したのに成功しちゃいました…本格的にに復帰するフラグでしょうかね?
ここ最近はイベント目当てにほぼ毎日INしてますが、時間がなくてあまり狩りはしていません。
でもこれからの季節、七夕・夏羽・大型アップデートと話題には事欠かないですので、
遊べる時間が少ないながらもとてもワクワクします!
TW以外にも色々とやりたいことがあるので以前のペースで狩りをすることはできませんが
まったりペースで遊ぼうかなぁと思っています。
年単位で毎日INしてたので飽きもありましたが、なんだかんだTW好きなんですよね。。。
というわけで、友人・知人・クラメンのみんな! ただいま!!


あ、あと業務連絡ですが、ブログの左側にTwitter貼ってみました。
以前こっそり(?)紹介しましたが、別館の人形ブログ用に作ったアカなので、ネタも人形に関するものが殆どです。
たまにTWの事や日常のこともぼやいてますので、興味あるかたはどうぞです。
PR
Q)さて、いきなりですが問題です!
アナベル…といえば、TWでは期待の幼女アナイスのもう一つの人格ですが、
梅雨の季節でアナベルといえば…さて、なんのことでしょうか? れっつしんきんぐた~いむ!


A)答えは、紫陽花の品種でした!
今年ももうてるてるの時期なんですね…時が経つのは早いものです~光陰矢のごとし!
月日が過ぎるのが早く感じるなんて…ああ、年取ったなぁ^^;
今回も景品に新装備があるみたいですが、見た目があまり好みじゃなかったのでほどほどに頑張りたいですw
去年取り逃したサンバイザーが欲しいのでそれが目当てかなぁ…あとアフロ!

以下↓続きでかなりどうでもいい(?)宣伝です☆
どうもお久しぶりです!

ここ半年くらいマトモにTWで遊んでいません…たまーにINしてみるものの特に何をするでもなく数分でログアウト…
次にINするのは夏イベの時かなぁ…去年のチケット余ってるから惰性だけど消化しようかなぁ~
なんて思いながら過しておりましたが、今回のイベントに釣られてINしてしまいました。


PvPイベントだそうですね!

しかし今回の記事タイトルの通り、私はPKが嫌いです。
というのも、PKが嫌いな理由が「DOPの空気が嫌い」「何かと乱暴な人と関わりたくない」というものだからです。
対戦要素を否定するつもりは無いけれど、平和に過したいので厄介事の引き金には触れたくない~みたいな。。。
(完全なる偏見です…PK好きな人すみません;)

ですが、今回のはイベントはちょっと面白そう!?
というか、景品の装備がとっても欲しい! ネタ装備コレクターの血が騒ぐ!!
とうワケで、今回のイベントは頑張って参加してみようと思ってます。

PKに関しては、今回の仕様(戦績で称号・レベル無制限)を考えると、
血気盛んな方がやたらと煽ってきたりする事は少なそうな気がするのですが、実際どうなのでしょうか?
サーバーによって事情は違うのでしょうけれど、とりあえずルグ鯖は平和でした。
みんな目当ては結晶ですよといった雰囲気で、お互い譲り合っているor避け合っている印象w
とりあえず私は他の方を襲ったりするつもりは全くありませんが、
極端な粘着や暴言・煽りさえなければ、辻斬りで殺される分には全く構わないと思っている人間なので
PK嫌いではありますが、今回のイベントは問題なく楽しめそうです^^
寧ろ結晶が目標数まで集まったり、飽きて休憩したい時なんかは、
「もう町に帰りたい」なんて看板出して殺して欲しいアピールしていたりしますw
戦績には興味がないので、称号欲しい人の糧にでもなればいいかなぁ…なんてネ!
なので私が↑の看板を出しているのを見かけたら、称号が欲しい人は遠慮なくやっちまってください!w

不満と言えばデスペナの3分インターバルさえなけりゃあよかったかな。
帰宅が夜11:00過ぎで、1日1時間も遊べるかどうかなので、
必死でクリスタルウィング叩いてる時に死にまくると、結晶が集まらなくて不貞腐れるかもしれませんがw
そういう人間も居るので、用法要領を守ってPKしてください☆

賛否両論なイベントですが、みんなが楽しめるイベントになるとよいですね!
今年のコラボイベントはハルヒなんですねー!


アニメは嫌いじゃないけど、大人になってからさっぱり見なくなりました。
私は最近のアニメは内容は知らないけどタイトルくらいなら知ってるという程度のオタクなのですが、
今回のハルヒは内容も知ってたのでとっつきやすかったですw
といってもアニメ1期しか見てないので詳しくはないですが…^^;

†再構築されなかった眼鏡の見た目が好きでそれ目当てに箱開けたんですが、
いくら開けても出なくて心が折れましたw あと財布も軽くなりました^^^^
あれてっきりアバターだと思ってたんですが、
実はかなり利用価値の高い装備だったようですね…どうりで出ないはずだわー;
因みに小泉くんと魔女帽子も出ませんでした><

でも、みくるちゃんが可愛いのでそこそこ満足だったりします。
LIVEみくるも変身マントだったら文句なかったんですけどね…狩りでミクルビーム使えたら楽しいじゃないですか!

さて…あと鶴屋さんと萌え要素を優先して取りにいきますかね…今回のイベントはがんばる!
2011年04月22 日 4月馬鹿あふたー
\ボクと契約して魔法少女になってよ!/


最近めっきりINしてないのでこんなネタしかないですw
前回のエイプリルフールネタですが、実は↑のネタを使う予定でしたが、当日までに間に合わなくて
その結果作り置きしてあったアレになったのでしたw
珍しく旬なネタを持ち出してみたのですが、エイプリルフール終わった瞬間どうでもよくなって投げました。
でもなんとなくもったいないから、途中まで作ったやつだけどうpしちゃう。

耳毛はもっと大きくしたほうがそれっぽいかもしれませんが、
あまり大きく作ると頭部装備っぽくなくなるので控えめな大きさにしてみました。
尻尾はもっとふさふさでもよかったかも。
気が向いたり、よっぽど他にネタがなければ後日完成させてうpするかも?
でもマウスが壊れちゃったので画像弄るのも、ゲームするのも暫く厳しいな…。
不便だから早く買い替えなくちゃだ;

しっかし、こんな装備してたら「ちょっとDOPで殴らせろ!」と言われかねないよねぇ。

最新コメント
美容院が… by.螺子之人(04/22)
美容院が… by.モモ(04/01)
美容院が… by.ありす(04/01)
趣味まっしぐら! by.螺子之人(03/04)
趣味まっしぐら! by.さぼりなエルさん(02/26)
イラスト


↑イラストうp初めてみました…(’’

時計
忍者ブログ [PR]