忍者ブログ
TWのルグ鯖で活動する人のgdgdな日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
2024年04月26 日 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年11月03 日 イサックなう
イサックは†タバコチョコが装備できるみたですね!


と、それはさておきイサックの染色を↑こんな感じにしてみました。
兜と武器は染色が見やすいように外してあります。

髪:ランダム
上着:墨
ベルト:ランダム
バンド:ランダム
ズボン・靴:利休鼠

最初はズボンを茶色にする予定だったんですが、
300NPのほうには茶が無いうえに、ランダムで全く出ずに無駄に50回くらい染めちゃったのでNPが…orz
そんな訳でズボンを諦めて髪を染めると8回ほどで↑の白髪が出現。
シミュでは緑髪にする予定だったけど、なかなか良い色だったのでこれで固定することに。
ベルトもすんなりと良い色が出たので固定して、服・バンド・ズボンをシミュで選び直してこうなりました。

渋くてワイルドな感じになりましたね…シミュとはだいぶ違う結果ですが納得いく染色になりました^^
フルーツウイングやらファンキーサングラスやらが似合わなくなっちゃったので装備も集めなおしですが@@;

あ、ランダム染色のレポートは後日うpしますねー!
編集が大変なのでちょっと時間がかかると思いますが、できれば一週間以内に^^;
あまり期待せずにお待ちくださいですーw
PR
2010年10月29 日 †クジャクウイング
先日のメンテで追加された…「†クジャクウイング」を手に入れました!


クラマスさんには微妙だと言われてしまったけど、私は気に入っています><
ちょっと前まで開催していたデザインコンテストに、↑これと全く同じデザインを送ろうと思ってましたしw
結局時間がなくて描けなかったんですが、欲しいものが実装されて結果オーライですね^^

出所は試練の洞窟4のゾンビダックウォーリアでした。
以下、↓続きでMR検証とかやっていますので参考にどうぞです!
2010年10月29 日 イサック実装!
ようやくイサックが実装されましたね!


…ということで、私もイサックを始めようと思います!
育てるキャラはいつもドット絵と服装で決めていて、
正直イサックみたいなワイルドな感じのデザインはあまり好みの部類ではないのですが、
格闘スタイルが気になっていたので始めてみることにしました。

名前は「仏法僧」とつけました。
メインの螺子以外はみんな鳥に関する名前にしているので、今回も鳥ですw
ブッポウソウ…鳴き声に関するお話は有名ですよね!
青くてキレイな鳥さんなので、染色も青っぽくしようかなーと考え中w

イサック限定のイベントもやっているそうなので頑張って参加していこうと思います。
久しぶりのイベントレポートですっ!
去年のハロウィンはPCが壊れて参加できず悔しい思いをしました><
今年こそはハロウィンを満喫するのだー!


実施期間は、2010年10月20日(水)メンテ後 ~ 2010年11月4日(木)メンテナ前とのこと。
1.特定のフィールドに出現するイベント専用MOBを倒して変身マントを手に入れる。
2.ナルビク・クラドに居るNPCとじゃんけんをして勝てばお菓子が貰える。
3.集めたお菓子は好きな景品と交換できる。

…という内容らしい。
さてさて、詳しくは↓からSS付きのレポートをどうぞですb
昨日のメンテから期間限定での販売が開始された「ヴァンパイアの衣装箱」とやらを買ってみました。
↓は衣装箱から出た「†ヴァンパイアボンネット(SHOW HEAD)」「†ヴァンパイアリップ(SHOW FACE)」
「†ヴァンパイアマント(深淵)(REAR BACK)」の3つを装備したものですー!



ヴァンパイアの衣装箱(鮮紅)」のレポートも公開していますので、あわせてどうぞですー!
(因みにこの記事は↑を元にコピペ万歳☆手抜き編集でお送りしております==;)

では早速、毎度お約束のgdgdレポートしていこうと思いますー!
衣装箱の内容は、無駄に内容が多いしMRの都合もあるので、一部公式からのコピペでいきたいと思いますw

まずは手に入るモノ一覧ですー↓
> ■ 特徴
> ・ヴァンパイアの衣装箱(深淵)
>   使用すると下記の 7種類のアイテムを入手することができます。
>   †深淵のコウモリ             (REAL EFFECT)
>   †ヴァンパイアボンネット         (SHOW HEAD)
>   †ヴァンパイアマント(深淵)        (REAL BACK)
>   †ヴァンパイアのリップ        (SHOW FACE)
>   †深淵の吸血鬼              (VEHICLE)
>   エモーション(深淵の口づけ)         (エモーション)
>   ヴァンパイアお勧めヘアーパック(深淵)   (髪型変更アイテム)

1箱買えば7種類全部手に入るので、ネクソンにしてはやけに良心的w
あと以前限定販売された虎や狐の箱と比べても、なかなか充実した内容かと(’’
以下↓続きでそこはかとなく鮮紅のコピペでやんごとなく(?)レポートしていきますー!


最新コメント
美容院が… by.螺子之人(04/22)
美容院が… by.モモ(04/01)
美容院が… by.ありす(04/01)
趣味まっしぐら! by.螺子之人(03/04)
趣味まっしぐら! by.さぼりなエルさん(02/26)
イラスト


↑イラストうp初めてみました…(’’

時計
忍者ブログ [PR]