忍者ブログ
TWのルグ鯖で活動する人のgdgdな日記。
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [121]  [120
2024年03月28 日 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年04月01 日 美容院が…
昨日のバージョンアップで色々と追加されましたね。
鬼哭も新しく行けるところが増えたし、装備も沢山追加されました。

そんなワケで、美容院にも新しい髪形が実装されたようなのですが…


こっ、これは…!
昇天ペガサスmix盛り! 昇天ペガサスmix盛りじゃないか!!
うわぁ…髪の毛はみ出しちゃってるよwww

ちょっと髪型変えてみようかと血迷ったけど、流石にはずかしいのでやめましたw
公式が病気ってこういう事を言うのでしょうかね?
それとも単なるネタ切れとか?
この前のクールボーダーといい、今後もこういう髪型が増えるのかなぁ…変える気はないけどちょっと期待w
PR
この記事へのコメント
すみません、騙されやすいのでw
Posted by.ありす 2011年04月01日(00:42:42)
師匠のあほーーーーー><
Posted by.モモ 2011年04月01日(00:57:20)
>ありすちゃん
お騒がせしてすみませんでしたww

>モモちゃん
何 を 今 更 !



イヤ、ホントサーセンデシタ…orz
Posted by.螺子之人 2011年04月22日(01:48:45)
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント

最新コメント
美容院が… by.螺子之人(04/22)
美容院が… by.モモ(04/01)
美容院が… by.ありす(04/01)
趣味まっしぐら! by.螺子之人(03/04)
趣味まっしぐら! by.さぼりなエルさん(02/26)
イラスト


↑イラストうp初めてみました…(’’

時計
忍者ブログ [PR]