忍者ブログ
TWのルグ鯖で活動する人のgdgdな日記。
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
2024年05月07 日 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年09月25 日 †エルフ帽子
今日からレアドロ率4倍ですね!
ってな訳で、日付変更直後からパノザレの岸2で†エルフ帽子を狙ってたんですが…


開始15分であっさり降ってきた!
紋章有りだったので5倍とはいえ、こんなにすぐ出るとは思わなかったので拍子抜けw
レア音が聞こえたとき「どうせ武器か弾倉でしょ。」って思って期待してなかったので尚更というか…。

それにしても、やっぱり美味しそうな見た目だなぁ。
クリスマスシーズンになると、ケーキ屋さんでこういう感じのロールケーキ売ってる気がする。
チョコレートとか栗っぽくも見えますよねw

以下、↓続きで補正とかMR検証とかですb
PR
2009年09月19 日 美味しそう…

17日に実装されたばかりの装備ですが、もうフリマに並んでいた!
これ、可愛いですねb
なんとなくお菓子みたいで、美味しそうです^q^
欲しいけど、懐中時計を買ったらお金がなくなってしまったので、指を銜えて見ーてーるーだーけー。
落とすMOBについては有力な情報が出てるみたいなので、自分で狩ってみようかと思います。
レアドロ率4倍イベントも来ますしねb

で、思ったんですが…
ここ最近†海賊王の爪、†キングクラウン、†懐中時計、†エルフ帽子…といった具合に
F補正の高い装備が続いているような気がします。
この調子なら、次は†りんりんリボンみたいな補正の装備が来るかも?w
2009年09月19 日 †懐中時計

懐中時計を手に入れました!
フリマで買ったものなので落とすMOBは未確認ですが、噂によると風の森のウサギ剣士だとか。
ただ、もしウサギだとしたらドロップ率はかなり渋そうです。。。
私もメンテ直後から風の森で狩ってましたが、祝福シリーズが大量に出ただけでしたw

それにしてもコレ、うさみみカチューシャとの相性がパないですw
不思議の国のアリスに出てくる時計うさぎがモチーフなのかな(’’?
これは昔から「遅刻大魔王」のレッテル異名で呼ばれている私にぴったりな装備だと思いますね!
私自身も時間にルーズなのを治したいなーと思うんですが
これはもう…いっぺん首をはねられてくるしかないのか?w

…という冗談はさておき、詳細は↓続きからどうぞですb
2009年09月18 日 †薔薇の冠
4月28日のメンテで没収されたアレがついについに帰ってきた!


妖精の花といい、ブルーローズといい、花がモチーフの装備にどうも弱いみたいですw
やっぱり可愛くてよいですねーv
随分待たされましたが待った甲斐がありました!

因みにフリマで譲って頂いた物なのでドロップするMOBは未確認ですが、
どうやら竹の峡谷(下)のトゲリーナらしいという噂。

では、毎度恒例の補正やMRなんかは↓続きでどうぞ!
2009年08月28 日 時報うぜえ!

突発的に思い立って作ってみた。
これ、本当に夜中の2時くらいに作ってましたw
かなり簡略化してるんですが、ちゃんとテレビちゃんに見えるでしょうか(’’?

あと↓にちょっとしたおまけ。

最新コメント
美容院が… by.螺子之人(04/22)
美容院が… by.モモ(04/01)
美容院が… by.ありす(04/01)
趣味まっしぐら! by.螺子之人(03/04)
趣味まっしぐら! by.さぼりなエルさん(02/26)
イラスト


↑イラストうp初めてみました…(’’

時計
忍者ブログ [PR]