忍者ブログ
TWのルグ鯖で活動する人のgdgdな日記。
[1]  [2]  [3]  [4
2024年03月28 日 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

†リスしっぽが欲しい! 欲しい! 欲しい! 欲しい! ほs(ry


という訳で、†リスしっぽを目当てに百花繚乱を開封。
出ませんでしたけどね!!
実装当初から封入される度に開けまくること3回目…いい加減出てくださいよorz

代わりに、†ひとりでパーティーなるものがあたりました。
↑の画像は、左が†ぐつぐつ定食で、右が†ひとりでパーティーです。
よく似てるけど、卓袱台の大きさや上に乗ってる食器がちょっとだけ違いますw
これ初めて見るアバターだけど、新実装なのかな?
それとも前からあったのに、私が気づいてなかっただけ?

あと、不用なアバターが大量に出たので片っ端からリサイクルしてきました。
補助券が60枚になったので、猪鹿蝶2箱と交換。
↓続きに、先週のメンテで追加された新規装備とか載せておきますねbb
PR
2010年02月11 日 東方課金箱

以前購入して、開封せずに余らせておいた賽銭箱百花繚乱が8箱あったので、開封してみました。
昨日のメンテで中身変わりましたしねb

新しいデザインのものがいくつかルーレットに出たので、SSを撮ってみました。
8箱では高が知れますが↓からどうぞです><

今、ビューティーショップで期間限定の髪型にすると装備品貰えるイベントやってますよね!

期間限定の髪型は無料なので、課金せず参加できるイベントだけど…
もし髪をランダム染色で維持していた場合、髪型変更→元に戻すとしたとき、
それまで維持していたランダム染色は一体どうなってしまうのか!?
ちゃんと維持されているのか、それとも基本染色に戻ってしまうのか!?

これって私以外にも気になってる人多いと思うんですが、
ぐぐってみても曖昧な記事が多くて、なかなか良い回答がでてこないんですよね。
(私のぐぐり方が悪いだけかもしれませんが;)
これって良いトリビアになると思うんですが、是非実験してみてくれませんか?
投稿者:Neji★Rockさん(ルグラン)

もし基本染色に戻ってしまった場合、合成染色なら染め直すのも簡単ですが
ランダム染色だと泣くに泣けないので慎重になってる人も多いんじゃないでしょうか?

ということで検証という名の人柱になってきました!
↓続きからどうぞですb
2009年09月27 日 公式ビジュアルブック
公式ビジュアルブックをフラゲしました!
前回のアペンドブックに引き続き、アマ○ンさんがまたやらかしてくれましたw
普段の「konozama」が嘘みたいですね!!


てな訳で早速、特典アイテム「†宮廷画家のベレー帽」を引き換えてきました。
今回はサブのランジエで…これで虚無僧を隠す準備も万端ですw

画集目当てで買ったので、特典にはそこまで期待してなかったけど、
デザインもなかなかかわいいし、色合いも落ち着いていて汎用性が高そう。
秋っぽい雰囲気なので今の季節にも合っていてよいですね^^b

↓おまけ程度ですがベレー帽の詳細(?)とか
2009年08月27 日 百花繚乱

さて、久々の更新になりますが皆様如何お過ごしでしょうか?
私は暑さで頭が脳味噌煮込みになってしまって、今はこんな感じですw→ヽ(。∀°)ノ
夏風邪もこじらせてしまってとてもダルイです;
これから季節の変わり目ですし、体調管理には気をつけてくださいー;
(ホントに気をつけないと「ヽ(。∀°)ノ」になっちゃうぞ!)

と、前置きはさておき今回の記事は、またしても「百花繚乱」ネタです。
中身が定期的に変わるみたいですが、毎回何かしら欲しいものがあるので
気が付くと買ってしまっていますorz
今のところどうしても欲しいものはなんとか手に入れる事ができていますが、
中身が入れ替わるスパンも短くて金銭的にきつくなってきたので、そろそろ購入を見合わせないとなぁ…。
前みたいに選んで買えるように戻ればそれが一番良いんですけどね;

それでは↓続きにて簡単にですが、箱から出た装備を紹介したいと思います。

最新コメント
美容院が… by.螺子之人(04/22)
美容院が… by.モモ(04/01)
美容院が… by.ありす(04/01)
趣味まっしぐら! by.螺子之人(03/04)
趣味まっしぐら! by.さぼりなエルさん(02/26)
イラスト


↑イラストうp初めてみました…(’’

時計
忍者ブログ [PR]