忍者ブログ
TWのルグ鯖で活動する人のgdgdな日記。
[1]  [2]  [3]  [4
2024年04月20 日 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「雨四光」の追加レポートその2。

以前の記事は↓からどうぞですー!
新レアアバター箱「雨四光」レポート! 」「続・新レアアバター箱「雨四光」レポート!


レア箱に興奮していたせいか、SSの撮り方が雑なのが多かったです…見難くかったらすみません;
↑のはあまりにも酷かったので、ドアラで見やすい画像作って合成しましたw

で、今回の内容ですが、既存装備の色違いモノを纏めてみました。
「雨四光」のレポートはこれで最後になると思いますw
それでは↓から続きをどうぞですー!

※体調が悪くてしんどいので、ひとまず画像のみ羅列しておきます。。。
 そのうち文章を添えるかもw

PR
予告通り「雨四光」の追加レポートです。


今までに合計3箱開封していて、「†戒めの首輪」「†ベレー帽(黒)」「†クラシックオルゴール」と…
個人的に微妙だなーと思うものばかり引き当ててしまいました;
次こそはなにかいいものが出るといいなぁー。
†クラシックオルゴールは座ると表示されるタイプのエフェクトです。
↑のがそれなのですが、なにやら小人さんが一生懸命回してくれていますw
あの小人ってフリマで角笛吹くと出てくる人ですよね…(’’?

それでは、新たに確認したアバターをうpしましたので、↓続きからご覧くださいb
因みに、前回の記事は→「新レアアバター箱「雨四光」レポート! 」です。

※体調が悪くてしんどいので、ひとまず画像のみ羅列しておきます。。。
 そのうち文章を添えるかもw

昨日のメンテでアバター箱に大きな動きがあったようですねー。
まずはいつも通り「百花繚乱」の中身入れ替え、そして新しいレアアバター箱「雨四光」の実装だそうで。。。

てなワケでチケット30枚を準備し、「雨四光」を開封してみました!


はい、残念♪
どんまい俺wwwwww

なんかパッとしないものが当たっちゃいましたが、顔装備のアバとしては
それほど悪くないような気がするので、よしとしますか。。。
※↑のSSでテロップに「猪鹿蝶」と書いてありますが、実際に開封したのは「雨四光」です。

以下、首輪以外に確認したアバターをいくつか掲載しますので、気になる方は↓から続きをどうぞですー!
ショックでかすぎてなにもする気がおきない。。。


コレどうしても欲しくて100箱以上開けたのに出ませんでした。。。。。。。。
TOMで資産売りまくってまで開けたのに…pq
キツネ帽子も売っちゃったし、狩りする気萎え萎え。

もうヤケクソでダイダロスの材料も全部NPに変えちゃおうかな。。。
それとも風船やる時間割いてレア狩りに励むかなぁ。。。
フルーツウイングも欲しいのに出ないし、買おうにも交渉なんてなかった。。。

ないと思うけど、万が一休止とかしても探さないでください;;
メンテ終了ですね!
新しく追加された「コスプレ宝箱」なるものを開けてみましたよ!

価格は1個200Pで、今回は2つ購入しました。


そして出たのが↑の†韓服(ボリス)なるもの。
ボリスでボリスktkr!

あー! ていうかこれ知ってますよ!
前に「pito's韓国先取り」さんで見たことがあります!
てっきり茶の湯セットみたいにクエストで手に入れるのかと勘違いしてましたが、課金だったんですね。。。
因みに座ると表示されるタイプのSHOW EFFECTでした。
龍泉郷にこれ表示して座ったら雰囲気出そうかも?
でもこの手のヤツは、装備や染色が反映されないのですぐ飽きるね。。。

残りの1箱からは†ふろしき包みが出ました…普通に百花繚乱で出るのと同じやつですorz
他にも期限付きの変身マントが出るらしい。
百花より安いからいいけど、わざわざ新しい箱を実装してまで出すものなのかとw

そうそう、変身マントについて↓公式からのコピペなんですが…

>キャラクター変身マントはNPC「ナステ」に渡すことで「神秘のマントの切れ端」が入手できます。
>「神秘のマントの切れ端」を5個集めてNPC「メリッサ」に渡すと特別なキャラクター変身マントを入手できます。

これ、なんだか気になります(’’;
ちょっと集めて交換してみようかなぁ…という訳で、乞うご期待!
まぁ…予定は未定ですけどネ!!
(これは流石に期限なしだと思うけど…gkbr;)

他にもキツネの後釜みたいな感じで、マネキネコとやらの合成素材が追加されり、
国士無双にブラッディシリーズが追加されりしたみたいですね。
新実装の†セティリアリュックって、これも箱からなんでしょうかねえ?
気になるなるなる。

あと、イベントは今週も6周年そっちのけで、抽選会をやるらしい。
狩りに専念できそうですね…;;

最新コメント
美容院が… by.螺子之人(04/22)
美容院が… by.モモ(04/01)
美容院が… by.ありす(04/01)
趣味まっしぐら! by.螺子之人(03/04)
趣味まっしぐら! by.さぼりなエルさん(02/26)
イラスト


↑イラストうp初めてみました…(’’

時計
忍者ブログ [PR]