忍者ブログ
TWのルグ鯖で活動する人のgdgdな日記。
[1]  [2]  [3]  [4
2024年04月17 日 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のメンテで色々とカオスになりましたね…orz


ネオテシス、ターゲッティングシステム、ステータス変更、新装備の実装、各種修正、各種バグ…
当分はネタが尽きそうにないないですが、今回はとりあえず

アバター宝箱「百花繚乱」

…についてレポートしようかと思います!
今までアイテムショップで販売していたSHOW装備の殆どを販売停止にして
既存デザイン+新デザインのSHOW装備100種類を詰め込んだ1つ300Pの箱!

思うことは色々あるけど、
どうしてもエフェクトの「†蝶々」が欲しかったのでなけなしの所持金で30箱開封w
ダブりもありましたが、目当ての「†蝶々」と何気に新デザインの「†クリスタルウイング」も出ました。
↑のSSに写ってる背中装備がそれですb
それにしてもこれ、どう見ても某氷の妖精www
「「クリスタルウイング」を手に入れました。」のテロップが出た瞬間思わず
「あたいバカじゃないもん!」と叫ばずにはいられなかったw

あと「ビニールプール」もいくつか出たので、開封レポートと合わせて続きに掲載してみました。
ついでにしたらばの課金箱スレに投下した、百花繚乱から確認されてる装備のまとめをこっちにも掲載。
↓の続きからどうぞですーb
PR
2009年07月11 日 ヅラじゃない地毛だ!

この頃夜遅くまでゲーセンに篭ってる事が多いせいかブログがおざなりに;
サボリだと認めざるを得ない;;

という訳で約1ヶ月ぶりの記事ですが、
今回は新しく手に入れた装備について語りたいと思います!
先ずは↑のSSで「before」「after」を見てください。
今回語るのは、これがあれば皆の注目の的! 今夏必須のモテカワ愛され帽子「†マジカルハット」!!
…ではなくて、「†アイドルウイッグ」のほうです!(誰が得するんだ!?)

↓の続きからどうぞb
2009年05月30 日 アペンドブック…

amazonで予約してたアペンドブック(攻略本)が届いたー!
あれ…発売日6/1だったような気がするんですが…何気にフラゲ(’’?

発売日前ですが、特典の「†ほおひげ団ハリボテ」も受け取り可能でしたb
SHOW装備なので受け渡しや床置きなんかは出来ない仕様みたいです。
そのままでも既にインパクトある見た目ですが、横向きは更に…‥w
全方向からのSSは、数日もすればゲーム内で嫌というほど見られるようになると思うので割愛w

で、肝心な本の内容は、実装が待たれる「鬼哭の城」「村正シリーズ」の紹介が少しと、
「エルラリウムダンジョン」「クリスマスダンジョン」「影の塔」「魔法の沼」「西遊記マップ」等の地図や
チャプター、フリークエスト、称号システム等のデータが見所でしょうか。
メインはチャプター攻略ですかね?
SS付きで詳しい解説やサポートがされていて丁寧な作りだと思いました!
ただ…装備品のデータは、武器と防具しか載ってないのでいまいちでした。
モンスターのデータも、複数のフィールドに出現するものでもデータが分けられていないので
この辺は全然アテになりません…期待しないほうがいいかなぁ@@;

そうそう! 鬼哭の城で貰えるらしい「村正シリーズ」は62武器だそうですよ!
名前が「†村正の刀」「†村正の太刀」…というように、「†村正の○○」で統一されてるんですが、
なんだかジョシュアの武器だけ名前が可笑しいですw

・スモールソード→†村正の小太刀
・ワンド→†村正の霊杖

…そうなるんだ! 納得できないです!!
あと、防具として「亡鬼シリーズ」があるんですが、ローブの名前が「†亡鬼の巫女装束」w
まさかの巫女さんキターwww
因みに防具も装備レベルは62だそうで…。

てな訳で、攻略本…チャプターやる人は買って損はないかもです><b
では鬼哭の城の実装を楽しみにしつつ…ノシシ
2009年03月04 日 劇的ビフォーアフター
今更ですが、染色変えましたw


事の発端はドアラにランダム染色機能がついた事だったりしますw
あれこれ弄っているうちにシミュレート結果を、
実際にゲーム内で再現してみたくなってしまって、気がついたらWMチャージして染色剤買ってましたw

因みに再現にかかった費用は約10k…^q^
染色結果、プライスレス!!!w

思い通りの色が出るまで、その日だけで格部位合わせて200回程染めたので
その時のSSを編集して掲載しておきますb
部位毎に試行回数が違うので、サンプル数が少ない部位もありますが
こんな色が出ますよ~という参考例としてご覧下さい><b

↓続きからどうぞ!

最新コメント
美容院が… by.螺子之人(04/22)
美容院が… by.モモ(04/01)
美容院が… by.ありす(04/01)
趣味まっしぐら! by.螺子之人(03/04)
趣味まっしぐら! by.さぼりなエルさん(02/26)
イラスト


↑イラストうp初めてみました…(’’

時計
忍者ブログ [PR]