忍者ブログ
TWのルグ鯖で活動する人のgdgdな日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
2024年04月26 日 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年10月02 日 †レッツモバイル
なんかバカみたいに頭痛くてだるいので、
編集が見苦しい&文章なげやりですがご勘弁を…後日きちんと紹介しますので><。
あと、頂いてるコメントへの返信も後ほどさせて頂きます…;;


†レッツモバイル
「いつでも電波受信中。」

詳細は公式サイトの告知→「iモード版『ネクソンゲームズ』キャンペーンのお知らせ」を参照してくださいですorz

デジタル時計の時刻が15分刻みで進んでいったり、アンテナ&バッテリーが増えたり減ったり
メールが届いたりと、単調ながらなかなか凝った動きをしてますw

受け渡し関連や売却値等はまだ未調査のため不明です;
PR
先日のバーうpで追加された新規装備をまたまた入手しました(’’!


かにー!

「†レッドシザーズバンド」という兜で、出所は囁きの海岸(1)のサザエキャップでした。
狩り始めてからものの3分も経たないうちに落ちてきて拍子抜けしました。。。
思わず「幸運持ってたっけ?」と、インベントリを確認したほど…幸運持ってませんでしたけど@@

結構かわいいですけど、後ろから見るとちびっ子が学芸会やお遊戯なんかで使うお面みたいですww
かにの役がある演目ってなんでしょうね…さるかに合戦? うらしま太郎(’’?

それはさておき、そろそろ補正とMR結果を乗せたいと思いますー!
↓の続きからどうぞです。
2010年09月16 日 †わんこ耳
昨日のバーうpで色々と新規装備が実装されましたね…早速ですが、そのうちの1つを手に入れたのでご紹介をば。


「†わんこ耳」という装備で、白い森(1)のハスキーからドロップしました。
豆しばみたいでかわいいです><

補正とMR結果は↓の続きからどうぞですー!
2010年08月07 日 †ロシュのガスマスク
どうもお久しぶりです。
クライベで塔に登る為にレベル上げとCPに必死こいてたらブログがおざなりになってましたorz
ていうか、最近ネオテ2やらイフリート討伐のレベル制限緩和やら、新しい要素実装されまくりんぐで、
レポートが追いつきませんよ!

とりあえず、今回は7月28日のバージョンアップで実装された新装備の1つ


† ロ シ ュ の ガ ス マ ス ク

を入手したので、ご紹介しようと思いますー!
今回はなんか無駄に回り道して疲れました@@;
けど、なんとか手に入って一件落着ですb

名前に「ロシュの~」ってつくくらいだから、ロシュが闇商品として売ってくれそうなふいんきですよね。
なので好感度を最高値の32000まで上げるため、万能薬8000個を地道に貢ぎ続けたのですが、
見事に予想が外れ、時間と万能薬と好感度チェッカーが無駄になりました\(^o^)/
計ったなネクソン!!w

そんなワケで毎度の如く某掲示板で情報を仕入れて狩ってみました(’’
ペナイン森6のシクルが有力らしいので、情報を頼りにひたすらシクル狩り。
大体8時間くらい狩ったでしょうか?
もう…ゴールしてもいいよね…とか思い始めた頃、ようやく目的の†ロシュのガスマスクが降ってきました!
狩場が狩場なので範囲で狩っていたため、正確なMOBは分かりませんが、
チャットログの取得経験値を見る限り、恐らくシクルかと思われるMOBからドロップした様子。
二等兵か上等兵かは分からないですけど、間違ってもCPではありませんでしたw

肝心のブツですが、見た目はパッと見かわいい…とは言い難いですが、なんだか愛嬌のある感じですねw
どこか動物っぽいというかなんというかw
スカンクとかアリクイなんかに似てるような気がしません(’’?

以下↓続きでMRと余談ですー。
2010年06月18 日 †京劇仮面
某掲示板でちらっと情報を見かけた「†京劇仮面」なる装備。
出所は風の森のワイズキャットで、かなり出やすいらしいということなのですが…
半信半疑で狩っていたらあっさり出ちゃいました。
暇だったんですよね…とある制作依頼の期限が無期延期になったのでorz


↑これがその†京劇仮面です。
あんまり京劇っぽくないような…どっちかというとデスメタ系?w
京劇ってもっと色使いが鮮やかな印象があるんですけどねぇ。。。
烏龍茶のCMとポップン7の影響でしょうかw

出所は掲示板の情報通り、風の森のワイズキャット。
補正とMRは↓の続きからどうぞですー。

最新コメント
美容院が… by.螺子之人(04/22)
美容院が… by.モモ(04/01)
美容院が… by.ありす(04/01)
趣味まっしぐら! by.螺子之人(03/04)
趣味まっしぐら! by.さぼりなエルさん(02/26)
イラスト


↑イラストうp初めてみました…(’’

時計
忍者ブログ [PR]