忍者ブログ
TWのルグ鯖で活動する人のgdgdな日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
2024年04月17 日 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年07月25 日 絶対権力の玉璽
この前の†真・ドラゴンスキンはSeedが無さ過ぎてMRできませんでした…orz
ネタ装備衝動買いなんてするからだ…せっかくブログの良いネタになると思ったのになんという不覚!

その代りと言ってはなんですが、今日は別のネタを仕入れてきましたよ。


オルリー防衛戦ノーマルモードで、「国王」こと「アノマラド・ダ・バンダレックス」からなんとなんと!
†絶対戦力の玉璽を入手しました!!

…出したのはクラメンですが、補正を見せてくれたので掲載したいと思います~♪
ウワサには聞いていましたが、凄まじい火力装備です…!
ハードモードで手に入るものは合成回数が少ないなんてウワサもありますが、実際どうなのでしょうね?

それにしても意外とぽろっと落ちるもんですねぇ~こういうの見ると、
通いつめれば自分にも落ちてくるかも!?とテンションが上がってきますね!
PTメンバーが固定化しつつあるので、全員がレアを入手できるといいな~と思いつつ通いたいと思います。
PR
2011年07月23 日 †真・ドラゴンスキン
オルリー防衛戦ハードモードで「†真・ドラゴンスキン(重鎧)」を入手しました!


速報ということで、取り急ぎ証拠SSだけ乗せておきます。
MR等はまだ調べていませんが、後日纏めて掲載したいと思います~!

重鎧なので市場価値は低そうですが、DEF型なので自分で使えるもの一本釣りでかなり嬉しいです♪
2010年10月29 日 †クジャクウイング
先日のメンテで追加された…「†クジャクウイング」を手に入れました!


クラマスさんには微妙だと言われてしまったけど、私は気に入っています><
ちょっと前まで開催していたデザインコンテストに、↑これと全く同じデザインを送ろうと思ってましたしw
結局時間がなくて描けなかったんですが、欲しいものが実装されて結果オーライですね^^

出所は試練の洞窟4のゾンビダックウォーリアでした。
以下、↓続きでMR検証とかやっていますので参考にどうぞです!
昨日のメンテから期間限定での販売が開始された「ヴァンパイアの衣装箱」とやらを買ってみました。
↓は衣装箱から出た「†ヴァンパイアボンネット(SHOW HEAD)」「†ヴァンパイアリップ(SHOW FACE)」
「†ヴァンパイアマント(深淵)(REAR BACK)」の3つを装備したものですー!



ヴァンパイアの衣装箱(鮮紅)」のレポートも公開していますので、あわせてどうぞですー!
(因みにこの記事は↑を元にコピペ万歳☆手抜き編集でお送りしております==;)

では早速、毎度お約束のgdgdレポートしていこうと思いますー!
衣装箱の内容は、無駄に内容が多いしMRの都合もあるので、一部公式からのコピペでいきたいと思いますw

まずは手に入るモノ一覧ですー↓
> ■ 特徴
> ・ヴァンパイアの衣装箱(深淵)
>   使用すると下記の 7種類のアイテムを入手することができます。
>   †深淵のコウモリ             (REAL EFFECT)
>   †ヴァンパイアボンネット         (SHOW HEAD)
>   †ヴァンパイアマント(深淵)        (REAL BACK)
>   †ヴァンパイアのリップ        (SHOW FACE)
>   †深淵の吸血鬼              (VEHICLE)
>   エモーション(深淵の口づけ)         (エモーション)
>   ヴァンパイアお勧めヘアーパック(深淵)   (髪型変更アイテム)

1箱買えば7種類全部手に入るので、ネクソンにしてはやけに良心的w
あと以前限定販売された虎や狐の箱と比べても、なかなか充実した内容かと(’’
以下↓続きでそこはかとなく鮮紅のコピペでやんごとなく(?)レポートしていきますー!

昨日のメンテから期間限定での販売が開始された「ヴァンパイアの衣装箱」とやらを買ってみました。
↓は衣装箱から出た「†ヴァンパイアのモノクル(SHOW HEAD)」「†ヴァンパイアのフリルタイ(SHOW FACE)」
「†ヴァンパイアマント(鮮紅)(REAR BACK)」の3つを装備したものですー!


ヴァンパイアの衣装箱(深淵)」のレポートも公開していますので、あわせてどうぞですー!

気になる内容ですが、↑の3つ以外にもなんやかんや詰まってお値段異常な1300NPとのこと(’’
なんだかデザインがドストライクだったのでうっかり全キャラで買ってしまいました…orz
いくらなんでも倉庫キャラにまで買い揃えるこたぁなかったと思うんだ…我ながら……orz
で…電子マネーって金銭感覚狂いますよね。。。

っとまぁ、それはさておき毎度お約束のgdgdレポートしていこうと思いますー!
衣装箱の内容は、無駄に内容が多いしMRの都合もあるので、一部公式からのコピペでいきたいと思いますw

まずは手に入るモノ一覧ですー↓
> ■ 特徴
> ・ヴァンパイアの衣装箱(鮮紅)
>   使用すると下記の 7種類のアイテムを入手することができます。
>   †鮮紅のコウモリ             (REAL EFFECT)
>   †ヴァンパイアのモノクル         (SHOW HEAD)
>   †ヴァンパイアマント(鮮紅)        (REAL BACK)
>   †ヴァンパイアのフリルタイ        (SHOW FACE)
>   †鮮紅の吸血鬼              (VEHICLE)
>   エモーション(鮮紅の衝動)         (エモーション)
>   ヴァンパイアお勧めヘアーパック(鮮紅)   (髪型変更アイテム)

1箱買えば7種類全部手に入るので、ネクソンにしてはやけに良心的w
あと以前限定販売された虎や狐の箱と比べても、なかなか充実した内容かと(’’
以下↓続きであっさりざっくり詳しく(?)レポートしていきますー!

最新コメント
美容院が… by.螺子之人(04/22)
美容院が… by.モモ(04/01)
美容院が… by.ありす(04/01)
趣味まっしぐら! by.螺子之人(03/04)
趣味まっしぐら! by.さぼりなエルさん(02/26)
イラスト


↑イラストうp初めてみました…(’’

時計
忍者ブログ [PR]