忍者ブログ
TWのルグ鯖で活動する人のgdgdな日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
2024年04月20 日 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年09月19 日 †懐中時計

懐中時計を手に入れました!
フリマで買ったものなので落とすMOBは未確認ですが、噂によると風の森のウサギ剣士だとか。
ただ、もしウサギだとしたらドロップ率はかなり渋そうです。。。
私もメンテ直後から風の森で狩ってましたが、祝福シリーズが大量に出ただけでしたw

それにしてもコレ、うさみみカチューシャとの相性がパないですw
不思議の国のアリスに出てくる時計うさぎがモチーフなのかな(’’?
これは昔から「遅刻大魔王」のレッテル異名で呼ばれている私にぴったりな装備だと思いますね!
私自身も時間にルーズなのを治したいなーと思うんですが
これはもう…いっぺん首をはねられてくるしかないのか?w

…という冗談はさておき、詳細は↓続きからどうぞですb
PR
2009年09月18 日 †薔薇の冠
4月28日のメンテで没収されたアレがついについに帰ってきた!


妖精の花といい、ブルーローズといい、花がモチーフの装備にどうも弱いみたいですw
やっぱり可愛くてよいですねーv
随分待たされましたが待った甲斐がありました!

因みにフリマで譲って頂いた物なのでドロップするMOBは未確認ですが、
どうやら竹の峡谷(下)のトゲリーナらしいという噂。

では、毎度恒例の補正やMRなんかは↓続きでどうぞ!
2009年08月07 日 †キングクラウン


※8/8 23:30…MR検証結果について追記しました!

連休貰ってはしゃいでたら眠れなくなったので、レア狩りしてたら降ってきました><b

先週実装された「†キングクラウン」というFM向けの兜。
見た目に一目惚れしてどうしても手に入れたくなったので、
XD2で出るって情報を頼りに紋章買って篭り始めること早2日…あっさり落ちてきましたw
いつぞやのサングラスのときみたく、100時間くらい篭るの覚悟していたので
なんだか拍子抜けです(’’;
しかし、狙い通りのものを引くというのは気分が良いですね!
なにはともあれ嬉しいです^^b

そして恒例のMR検証もがっつりやってきました! 結果は↓の続きからどうぞb

物欲センサー破壊完了!!

この前、自力ドロップした「†ファンキーサングラス」ですっ><b
これで「†妖精の花」とあわせて、4/28のメンテで実装された装備揃ったああああああああ!!!
超うれしいいいいいいいいいいい(ry

で、落とすMOBは竹の峡谷(上)のファンキーで確定です。
紋章持って130時間程篭ってやっと出ました…その間Lv.174からLv.184に上がりましたw
稼いだ経験値6M↑、単純計算で叩いた猿の数23000匹↑…何度心が折れたことやら@@;

因みにサングラスが出る迄にファンキーからドロップしたもの↓
・輝くかけら×10個
・輝く結晶×7個
・輝く粉×3個
・火炎の玉×5個
・氷結の玉×3個
・電撃の玉×3個
・疾風の玉×1個
……かけら多いよかけらorz

以下、ファンキーサングラスと妖精の花のMR検証とおまけ↓
2009年04月30 日 †妖精の花
深夜・明け方に関わらず隣の部屋から大音量で
「きしめえええええええええええええええええええええええん」
って歌ってみた動画と隣人(弟)のハモリが聞こえてきて目が覚める時のイライラったらないよ!
(半年ほど前は「タイツォン氏ね!」だったよ!w)

それはそうとですね…


念願の「†妖精の花」を手に入れたぞ!

まぁ…今回も露天で交渉して買ったんですが…‥w
(譲ってくれた前持ち主さん有難う御座います!)

因みに落とすMOBは不明です><
ずっと歌う森でフラワーゼリッピと森の妖精を狩ってたんですが、出る気配無し。
説明文見るとどうやら精霊草からのドロップ…でしょうかね?
露天で買う前に某掲示板で補正と説明文のSS見てたので、
自分でも精霊草を狩ってはみましたが…まぁ、結果はお察しな訳でw
(有益情報がなくて申し訳ないですーorz)

とりあえず今はもう1つの新実装装備「†ファンキーサングラス」狙いで
竹の渓谷のファンキーを狩ってみてますので、今度こそ自力で出せればいいなぁと思います。
こっちは出るまで粘る予定です…頑張りますよーって、本当にファンキーからのレアか疑わしいですが;

↓続きは妖精の花のMR代とおまけ

最新コメント
美容院が… by.螺子之人(04/22)
美容院が… by.モモ(04/01)
美容院が… by.ありす(04/01)
趣味まっしぐら! by.螺子之人(03/04)
趣味まっしぐら! by.さぼりなエルさん(02/26)
イラスト


↑イラストうp初めてみました…(’’

時計
忍者ブログ [PR]