忍者ブログ
TWのルグ鯖で活動する人のgdgdな日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
2024年04月26 日 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年05月05 日 もう頑張れないよ…
私の定額給付金、家族が黙って全部使っちゃった\(^o^)/
想定の範囲内です!


目指せ有言実行!
紋章持って峡谷で猿を狩ること早50時間…未だにファンキーサングラス出ません\(^o^)/
こんな時はやっぱ松岡動画を聴きながら狩るに限るね!
がんばれがんばれできるでき(ry
あ…諦めないぞおおおぉぉぉぉぉぉおおおおお…‥orz

それはそうと、峡谷は尻尾王子が鬱陶しいですね…。
F型だからHP多いし、回復早いから痛くても平気だも~ん・з・
て感じで尻尾の周りうろちょろしつつ猿狩ってたらうっかり死んだw
正直尻尾なめてましたさーせんwww
POT使うの忘れて死ぬとかもう、気が弛んでる証拠ですよ!
こんなだからサングラスも出ないんですよきっと!
(これで猿以外からのドロップだったら笑うしかないw)

じゃあ近状報告も済んだ事だし、今日も猿との根競べ頑張るか…。
訳有りで頑張れるような状態じゃないけど…まぁきっとなんとかなるさ!
近日中にここで良い報告が出来る事を祈って…ふぁいとー><b
PR
2009年04月23 日 福を呼んだジェスター
うまれた…!!!


すぐ切れる回線に何度もorzしながら、地道に放置していたペットがとうとう孵りました!

前のペットもジェスターだったんですけどねw
スキルが生命・迅速・強打だったんですが、Lv.170目前に再振りで複合っぽいステにしたのを期に
2段階目で速攻を取って、爆の前ディレイを更に向上させようかと思って2匹目を孵化させてみました。
速攻でどのくらい早くなるか楽しみだ~w

てな訳で、さっさと進化させて速攻取るべく酷寒3へ狩りへ…行ったんだけど…
2009年04月21 日 狐に化けられた
この前の狐尻尾を売りに出したので、これで見納めだ~って事で記念撮影してきた!
(因みに、聖PW+強化ブロス+加護インクリ2個+50Mに化けました。)


里で鳥居っぽいゲートを見つけたので、稲荷っぽい感じで座り込んで、
巻物の装備など存在しないので桜の小枝でも咥えてお茶を濁してみる。
稲荷神社に祀られている狐は白狐(びゃっこ)らしいですが、↑の場合は…桃狐(ももこ)?w
う~ん…まぁ、細かい事は気にしない気にしないw

↓続きはなんか合成した時のレポート…何を作ったかっていうと…。
2009年04月09 日 未来予想図

↑「また赤点だよ…orz」

なんだか公式の開発ノートが凄まじい…。
今後実装予定の新要素や、開発中の案が色々ありすぎて楽しみな反面
ハイペースすぎて目が回りそう@@
(何気にタイミングを逃して西遊記クエストとかまだやってませんよ~w)
今月中に鬼哭城も実装されるらしいですし、それに続く形で順次追加されるのでしょうかね~。

システム面の改善から、ペットの5段階目や特殊スキル、師弟システム、TTC…
色々あるけど私が特に気になるのは「TTC」!
ゲーム内で集めるカードで、これを使ったクエストやミニゲームが予定されているとか…
収集癖のある人間には嬉しい新要素です~かなり楽しみ><b
それからコンセプトダンジョンも面白そうですね~。
開発ノート見ただけじゃどんなのか見当がつかないですがw

で、とりあえずこれ以上遅れをとらないように、
昨日のメンテで追加された「ハゼのアイランド」クエストを消化中ですが…
なかなかポセイロンに会えなくて('A`)ウボァーな状態ですw
でもWIKIで過去に行われた同一イベントのログ漁ったら
ポセイロンはフリンの夢に出現する固体でもおkらしいことが分かったので、
明日辺り誰か誘って夢に行ってこようかな~と画策中w

どうやら期限付きの色海賊帽子とか出るらしいですし
クエスト達成次第レポートも書きたいので頑張りたいと思います><b
2009年04月08 日 ごった煮
1週間露天で交渉待った結果がこれだよ!!


この間の針を単品で売りに出して要塞羽+αで交渉求めてたんですが、
1週間経っても要塞羽込みの交渉が1件も来なかったんで、
(聖羽やH強化N海賊等での交渉は数件来ていました…参考までに。)
ヤケになって残ってた1000Pで清老頭10箱買ったら、首尾良くしっぽ糸が出たので
他の材料もかき集めてきて合成しちゃいましたよっていう。

しかし改めてすごい補正ですね~@@
爆の前ディレイかなり早くなりましたw
このまま使うのもいいですが、背中だけ豪華になっても他がしょぼくちゃ意味ないので
暫くしたら聖羽や要塞羽やその他諸々に変えようと思います…さらば狐しっぽ;w;


↓その他、溜め込んだ雑多なSS達からいくつか載せてみました><b
かなりカオスですw

最新コメント
美容院が… by.螺子之人(04/22)
美容院が… by.モモ(04/01)
美容院が… by.ありす(04/01)
趣味まっしぐら! by.螺子之人(03/04)
趣味まっしぐら! by.さぼりなエルさん(02/26)
イラスト


↑イラストうp初めてみました…(’’

時計
忍者ブログ [PR]