忍者ブログ
TWのルグ鯖で活動する人のgdgdな日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
2024年04月25 日 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年04月23 日 そんなときもあるさ
ここ1週間ほどマトモにINしてないですよー。 
若干身内向けな記事になりますが、理由というか近状については↓で語っとりますw


と、その前に…今更ですが、ソロでクリブロ取りに行ってきました!
頭数合わせとしてたまたま連れていてもらったテシスで、追憶ローブが出たので、全身をガチガチのFMにして、
秘薬や香水も沢山もっていきましたが、XD5のマッチ売りが痛かったくらいで他は大したことなかったですw
ただ、ボールを集めたら一旦町に戻って合成しなくちゃならなかったので、
XD4のパズルとXD5の殲滅がもんのすっごい長丁場でした…@@;
でも、報酬のブローチが可愛かったのでよし!w


で、なんでINしてないかというとですね…決して百花で打ちひしがれて腐っていた訳ではありませんw
(流石にもう立ち直ってますw)
じゃあなんだっていうと、ずばりPSPで遊んでいたからですね!w
1年ほど前に、友人にほぼ強制される形で買ったものの
アクションゲーがとにかく苦手なため、開封する事すらなく即積みゲーと化したMHP2Gを遊んでいます。
なんか年内にPSPで3が出るらしいんですが、新しい村の雰囲気とか和風な装備とか
ハニワみたいな装備を着たオトモアイルーがかわいくてドツボだったので、これは買うしかない!
と、ホイホイされた訳ですw
で、3が出る前に2Gでアクションゲーの克服と予習をしとこうかなーみたいなね。
因みに今の武器はハンマーで、村長下位の☆3でガノトトスやらゲリョスやらを討伐したとこw
壁・初心者殺しと聞いていたガノトトスやフルフルやゲリョスですが、ほぼ初見~2回目で討伐に成功してます(’’;
…もちろん苦戦しまくってますけどね!w
3が発売されるまでにどのくらい成長できるかなぁ…@@;

あと、ポケモンも新作が年内に出るそうなのでこっちも抜かりなくチェック中w
今までWi-Fiで受け取って放置したままのミュウやジラーチも育成方針決めて性格&固体値厳選しないとですよ…
パール・プラチナ・シルバー合わせて8匹くらい溜まってるんですorz
めんどいけど、早く消化しないと映画のセレビィと色三犬が受け取れない><
シルバーもTWに熱を上げてる間に積んでいたので、まだジョウトの四天王までいってないですしね@@
こっちも新作が発売するまでには、せめてセキエイリーグまでは進めたいとこ。

そんなこんなで、暫くTWのほうは開店休業状態です><
今週はイベントもないのでここ数日はINすらしてませんでしたが、なるべくINくらいはするよう心がけますね!
AFKかROMが多いかと思いますが、チャットが盛り上がってるときは参加してゆくのでよろしくですー!


…来月発売のDS版メダロットが欲s(ry
PR
2010年03月12 日 はじめての石化

イベントのチーム経験値につられて、影のグリンツMAPで公平狩りしていたら石化した。。。
でもこれって、時間経過で解けるものなんですねー!
昔はリログしながら万能連打とか、ウィングやBSでヒーラー前まで移動して解除とかしていた記憶があるんですが
仕様が変わったのでしょうか(’’?
状態異常満載の影は、F型にとっては恐ろしい狩場ですね;
経験値が多いのは魅力的ですがw

それはそうと、ブログ用のSSがかなり溜まってきてしまいましたよ;
最近作った真魔ボリスと、手裏剣で戦う物理クロエの育成日記的なものとか、
IAとか、ランダム染色を纏めたものとか、今週から始まったイベントのレポートとかとか。
うーん…なにから書いたらいいのかな。
暫く狩りを控えめにしてブログの更新ラッシュになりそうですw
ほかにも早めに片付けないといけないことがあれこれ…@@
ビューティーショップに新しい髪形が追加されたので、覗いてみた。


…………………………………。

ちょっと血迷ってこれにしようかと思ったんだけど、冷静になって考え直す。
やっぱり…やめておこうかな……。

いくらなんでも、周囲に対する視覚テロにも程がある!

うっかりメンバーズカード買わなくてよかった。
深夜特有のハイテンションって怖いね('A`;

タイトルの通り、†悪魔の羽のかばんを手に入れました^^

アドセル雑貨屋の闇商品で、好感度を30000まで上げないと売ってもらえない装備ですね…。
好感度30000とか条件厳しすぎwww
Wiki情報によると、手裏剣で好感度+4らしいので手裏剣7000個↑買ってひたすら貢ぎ続けました。
所要時間は3時間前後。
今回は手裏剣で済ませたので比較的楽でしたが、
昔はWikiの好感度欄のところに「蛍水晶」としか書いてなくて、無理ゲーもいいとこでしたw
どなたか存じませんが、Wikiに情報を追加してくれてありがとうです><

補正はネタですが、なかなか可愛い見た目ですよねー。
染色との相性もばっちりだったし、頑張った甲斐がありました^^
2010年02月12 日 のヮの
狩りにいこうとしたら臨時メンテが来たでござる。
なので、書こう書こうと思って溜めてたネタでブログ買いちゃう!

あと、カテゴリ分けを徹底してみました。
新実装の装備品とか、ランダム染色で検索して辿り着く人がかなり多いようなので、
これで古い記事もサルベージし易くなるかな?
それから、リンク集も1件追加してますよーb


↑の画像はチャットで「美味しい仮面ってののわさんに似てるよねー。」って話をしてたのがきっかけです。
口のドットしか弄ってないんですけど、似すぎだろうこれ(’’;
マキシだと、左手を腰にあてた立ちポーズまで、AAとそっくりだね。
どうせだからリボンヘアピンも頭の両側に1つずつ合成しとけばよかったかな?w


あ! 臨時メンテですが、ようやく不正者の取締りがされるそうですね。
TOMも異常強化品の削除が完了するまで停止するそうで、嬉しい限りb

最新コメント
美容院が… by.螺子之人(04/22)
美容院が… by.モモ(04/01)
美容院が… by.ありす(04/01)
趣味まっしぐら! by.螺子之人(03/04)
趣味まっしぐら! by.さぼりなエルさん(02/26)
イラスト


↑イラストうp初めてみました…(’’

時計
忍者ブログ [PR]