忍者ブログ
TWのルグ鯖で活動する人のgdgdな日記。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
2024年03月30 日 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年02月25 日 初心者ごっこ
最近TW始めました! 初心者ですが仲良くしてね><


因みにLv10くらいの設定ですw

初心者な螺子さんの冒険記は↓続きからb
PR
2009年02月25 日 ズコー注意
クラブアジトの入り口にトラップ仕掛けてきました><


しかしなんという古典的なトラップw
誰か引っ掛かってくれないかなぁ~。

ズコーでもいいですw
2009年02月14 日 逆チョコツアー2
さて、前回に引き続いて逆チョコツアーですb


チョコあげても喜ばれるどころか、猛烈に嫌われる事のほうが多いのですが、
中には少数ながら喜んでくれる人たちもいます♪

↑のフリンにチョコあげたら飛び上がって喜んでくれましたw
かわええの~(’’*

それでは↓続きからどうぞです><
2009年02月14 日 逆チョコツアー
最近コンビニのお菓子コーナーで「逆チョコ」というのを発見しました!
鏡に映したかのような逆仕様のパッケージを見たとき、

レトロだなぁ~
大正浪漫だなぁ~
いいなぁ~

…と、思ったのも束の間。
視界に入る「逆チョコ」の宣伝ポップ。

ぎゃ…逆チョコ?∑@@;

思わず「スィーツ(笑)ここに極まれりw」とか思ったのは私以外にも居る筈だと信じてますw


そんなわけでですよ!!
せっかくのバレンタインなので私も逆チョコとやらをやってみる事にしました><b
手始めにクラメンのテチさんに渡してみました。

続きは↓からどうぞですb
2009年02月12 日 ダイジェスト
今まで撮り貯めたSSからいくつかピックアップして晒し。
とりとめのない内容なのでネタは少ないです><


まずは憂鬱なジンジャーマンで潜入したXDでの様子からw
「8より大きい目を出せ」なんて無茶振りをされて\(^o^)/
しかもサイコロ振ったら2がでてさらに\(^o^)/
F型なので魔法は痛いです…パンダとガム手じゃだめでした。

続きは↓からどうぞですb

最新コメント
美容院が… by.螺子之人(04/22)
美容院が… by.モモ(04/01)
美容院が… by.ありす(04/01)
趣味まっしぐら! by.螺子之人(03/04)
趣味まっしぐら! by.さぼりなエルさん(02/26)
イラスト


↑イラストうp初めてみました…(’’

時計
忍者ブログ [PR]