忍者ブログ
TWのルグ鯖で活動する人のgdgdな日記。
[1]  [2]  [3
2024年04月25 日 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、ニコ厨ですみません。


伯方の塩のMAD見てたら気分が盛り上がってきてつい作ってしまいました(’’
2010年最初のIAがこれになるとは…w

↑のSSはサイズを揃える為に縮小加工してあるんですが、こうして見ると、
実際の大きさで見るよりもバランスの悪さが目に付きますね…。
IAの性質上細かいディテールの簡略化や、比率のアレンジは仕方ないですが、
「塩」だけ位置が下すぎて目も当てられないですよねw

塩のパッケージらしく、ロゴの周りを白く塗りつぶしたかったけど、FPSの都合で断念。
あと、ロゴの下のラインは本物はS字ラインなんですが、画面に収まりきらなかったので直線に…
因みに左のほうが短いのは進入不可領域で置けなかったせいですw

さて、今年はどんなIAを作ろうかなー。
↓はクラブルームで見つけたIAです…誰が作ったんだろう(’’?
PR
2009年12月21 日 Anniversary!
私の所属しているクラブ「雪苺ラテ」が、12月14日で創立一周年を迎えました!


マスターに内緒でクラメン皆で協力して、
サプライズプレゼントとしてお祝いの席を用意しました。
↑はそのとき作ったIAです。

皆で話し合ってあーしようこーしようと案を出し合い、
材料を集めからIAの作製まで手分けして作り上げた作品なので、とても気に入っています^^
あの時はみんな、おつかれさまでした!


それにしても、もう一年も経つんですね…早いものですw
私がこのクラブに来たのは今年のお正月頃だったので、もうすぐ在籍一周年って事になります。
当時はまだクラブレベル7だったっけなぁー。
その時はまだ、クラブ倉庫が使えなかったような記憶がありますw

飽きっぽくて、それまで頻繁に復帰と休止を繰り返しIN率も疎らな自分が、
今年一年、PCの故障というトラブルはありましたが、自分の意思で休止することもなく、
ほぼ毎日INし、こうしてブログまで書いている(しかも続いてる)というのは自分でも信じ難いのですがw
これも単にこのクラブとに出会えたからかなと思っています。
なんだかんだ嫌な事もあったけど、楽しいことはそれ以上にあったし、とても愛着のあるクラブですb
本人は直接言うのは恥ずかしいし、多分本人はこのブログ見てないと思うけど、

マスター! いやJrさん! このクラブに勧誘してくれて有難う!!
><

自分でもホント、こっぱずかしいわ!!
まぁ、独り語りはそろそろ自重して、おまけでもどうぞですw
↓に畳んであるです。
2009年08月28 日 時報うぜえ!

突発的に思い立って作ってみた。
これ、本当に夜中の2時くらいに作ってましたw
かなり簡略化してるんですが、ちゃんとテレビちゃんに見えるでしょうか(’’?

あと↓にちょっとしたおまけ。
2009年08月08 日 日本の夏

か き 氷 は じ め ま し た !

ティンときて約半年振りにIAなんぞしてみました。
日本の夏といえばやっぱりこれです^q^
いちごみるくもいいけど、宇治金時も捨てがたい!

最近は異常気象の影響か、梅雨明けが遅かったり例年程の暑さを感じなかったりと
夏らしくない気候が続いていますが、
それでも昔ながらの喫茶店や飲食店でこの幟を見ると「夏だなあ!」って感じさせてくれますよね><b
近所の喫茶店で…海水浴のとき海の家で…縁日の屋台で…
一時の涼と共に懐かしさもくれるかき氷がとても好きです!
そんな想いを込めて作ってみました…やっぱり夏はこうでなくちゃね^^

うん。
決してお腹が空いてた訳じゃないんだ…違うったら違うってば!!w
2009年04月16 日 描いてみた

200個以上貯め込んだむきみの消費がしんどい~@@;
ドコサヘキサ魚が釣りあがる度にお魚天国が脳内再生されて困りますw
あと↑の看板出してたらお魚投げてくれた通りすがりのテチさん有難うです><b
晩御飯美味しかったです^q^

で、釣りとは全く関係ないですが、
アイテムアートのSSが貯まってきたので纏めて公開↓からどうぞ~b

最新コメント
美容院が… by.螺子之人(04/22)
美容院が… by.モモ(04/01)
美容院が… by.ありす(04/01)
趣味まっしぐら! by.螺子之人(03/04)
趣味まっしぐら! by.さぼりなエルさん(02/26)
イラスト


↑イラストうp初めてみました…(’’

時計
忍者ブログ [PR]