忍者ブログ
TWのルグ鯖で活動する人のgdgdな日記。
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
2024年04月24 日 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年04月28 日 嘘だと言ってよ!
つい2日程前、露天で交渉して手に入れた…


† 薔 薇 の 冠

そして今日のメンテで…

>【修正・変更点】
>
>1.下記の問題を修正しました。
>
>・†フォレストシューズ、†オーシャンガントレット、
> †アンタークティックアーマーが合成できない問題
>
>・意図しないアイテム(†ウィングオブデス、†薔薇の冠、†羽根兜)が
> モンスターからドロップしてしまう問題
> ※修正に伴い、既に入手されたアイテムは一時的に削除させていただきました。
> アイテム実装時に、改めて再送させていただきますので
> 何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。


!!!!!

う…うわあああああああああああああああああぁぁぁぁぁ…あ……‥orz


世間がウイングオブデスで騒然としてる最中、「FMの補正が致命的だからいらないぜ!」とかいって
対岸の火事だと思って余裕ぶっこいてた私が悪ぅござんしたorz

とっとと実装し直して早く返してよ!
もう悲しくて悲しくてログインする気がどーんて下がったね。
ログインはしますが、今日からのイベントやる気がでないよ…。
まぁ、とりあえずだ!

>2.ゲーム内アイテムを追加しました。
>
>【装備アイテム】
>・†ファンキーサングラス
>・†妖精の花

↑で新しく実装された「†妖精の花」が某情報サイトのSSで見て気に入ったので
それ狙って狩りしようかと思いますw
あと、来月1日に新実装のアバター宝箱「皐月」をいくつか開けたいです。
「†ゴールドローズストール」と「†ゴールドローズの髪飾り」が欲しいのでw
しかしこの手のSHOW装備も宝箱でランダム設定にしてくるとは…('A`
SHOW装備くらいは好きなのをいつでも選んで買えるようにしてくれよ!w
期限なしならまだ納得できるんだけどね…。

じゃあ、頑張って妖精の花探し頑張ってくるよ…!!
そんで、ゲーム内で螺子見つけたら「m9(^д^)プギャー」て指さして笑えばいいと思うよ!!
PR
この記事へのコメント
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント

最新コメント
美容院が… by.螺子之人(04/22)
美容院が… by.モモ(04/01)
美容院が… by.ありす(04/01)
趣味まっしぐら! by.螺子之人(03/04)
趣味まっしぐら! by.さぼりなエルさん(02/26)
イラスト


↑イラストうp初めてみました…(’’

時計
忍者ブログ [PR]